• ベストアンサー

Display、本体分離型

最近のノートPCで、本体と液晶とを切り離して使えるものがあるようです。 疑問に思うのですが、あれは液晶の側にCPUとか主要パーツが入っているということですよね。 どうぞ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、液晶の側にCPUなど主要部分が入っています。 高性能Windowsタブレットに、着脱式キーボードをセットにしたものと考えたほうが良いかもしれません。 その分、大容量のHDD等は積んでおらず、比較的小容量のSSDとなります。

nanasesaotome
質問者

お礼

回答に感謝いたします。私の解釈でよかったようで。SSDは小容量なのですね。