• 締切済み

DVDに画像が出力されません

B’s DVD Professiona2 を使用しDVDに書き込みをしたところ 音声は書き込み出来ましたが 画像が途中から書き込み出来ません 何が 原因で どうしたら 書き込み出来る様に なりますか  (MOVIE THEAR3を使用し Windous7です) ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

このタイトルのアプリは、動画内の画像を静止画にして音声を加工してDVDに書き込むだけです。 従い、目的とした記録動画を書き込みたいのであれば、「B’s 動画レコーダー 2」を使うか、「B's 自動エンコーダー」を使って編集し、「B's RecorderR」で目的の動画フォーマットでDVDへ書き込むことになるのではと思います。 つまり、「B's RecorderR GOLD12」を購入すればこれらのすべてを操作できることになります。