DVD作成での問題

このQ&Aのポイント
  • MOVIE THEATER3で作成した画像をDVDにする際に、編集にDVD-Videディスクが表示されない問題が発生しました。
  • また、BsDVDProfessional2のインストール時に、既に別のインストールが実行中であるため、セットアップができないというメッセージが表示されました。
  • どう対応すれば良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

DVD の作成がうまくいきません

MOVIE THEATER3 で作った画像をDVDにしようとしたら 編集にDVD-Videoディスクが表示されなく BsDVDProfessional2 をインストールしようとしたら このセットアップはもう1つのインスタンスがすでに実行されています そのセットアップが終了するのを待つかこのセットアップを実行する前にそのセットアップをキャンセルして下さい と出てしまいます どうしたらいいですか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

デジカメde!!ムービーシアター3のことですか? インストールしようとしているパソコンのOS環境はなんですか? エーアイソフトの製品は、今年9月ですべてサポートが終了しているので、 Windows7までの対応となっており、Windows8などの最新OSには対応していません。 無理に入れようとすると最悪Windows8などのOSを壊しかねませんから 注意してください。 また、CDやダウンロード販売で入手したバージョンからインストール後、 ソフトを起動せずにそのまま最終版の3.08に更新し、 さらに、B'sDVD...については、 B's社倒産後版権を引き継いだソースネクスト社のサイトから アップデートして使うことが必須ですので、よく情報を確認してください。 エーアイソフト製品のサポート情報 http://www.epson.jp/support/software2/ http://www.epson.jp/support/software2/os.htm http://www.epson.jp/download/ai/updater/movie/ >このセットアップはもう1つのインスタンスがすでに実行されています これは単純にインストーラを2重に起動しているのでしょう。 起動に時間がかかる場合、あせって複数起動したら、あせらずに どちらかを終了させればよいのです。

1964ya
質問者

お礼

回答を頂いてから 何とか少しずつ 先に進める事が 出来ました あと少しで 完成できそうです が 又 エラーが発生して 悩んでいます 先は程 又質問の メールをしました   分かりましたら 教えてください 前回はありがとうございました