B's DVDビデオ3の書き込みに問題が発生していますか?

このQ&Aのポイント
  • B's DVDビデオ3を使用してDVDに書き込もうとしていますが、書き込みができません。
  • 試しに何度か書き込んでみましたが、画像が全く動かない状態です。
  • また、アップグレードしようとするとインストールされていないと表示されます。
回答を見る
  • 締切済み

B's DVDビデオ3

デジカメdeムービーシアター7 DVDに落としたくて、B s DVDビデオ3から 書き込み開始まではできますが、書き込みに半日たっても、添付画像から全く動きません。 何度か試しましたが、おなじです。 アップグレードしようとすると、インストールされてませんって表示されます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

一旦再起動後、アンインストールし、また再起動してから 再インストールしてみてはいかがでしょうか?

• NuboChan
回答No.1

すぐできる事と言えば 「書き込み速度」を最高速度では無く低くして焼いてみるとかですが ? 又は、 書き込み用の媒体(DVD)を他の媒体に変えてみる ?