• ベストアンサー

今時のお年玉は?

あけおめです。 早速ですが、朝になれば、姪っ子(4才)がお年玉を強請りに来ると思われます。 1  500円玉 2 1000円札 3 5000円の図書券 4 ピザーラ妖怪ウォッチセットのおまけのジバにゃん金缶バッチ&コマさんパスケースセット 5 不要になったプレステ3 どれなら喜ばれますかね? あんまり、現金だと親にネコババされそうで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

6.4歳なら100円です

area_99
質問者

お礼

なるほど・・・ 回答ど~も

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

お年玉の基本は,年齢÷2×1000円 お金の価値観がわからない子供は1/3 666円 500円~1.000円 参考までに。

area_99
質問者

お礼

なるほど・・・ 回答ど~も