• 締切済み

寒いときスーツの下に着込むもの

スーツでの仕事なのですが 寒いので中に着込んできてくださいとのことだったのですが どういった着込み方をしますか? 思いつくのはワイシャツの下にヒートテックのシャツをきるくらいです ももひきはもってませんがあればそれも思いつきます カイロも用意しました それ以外で着込む方法があれば教えてください

みんなの回答

• inon
回答No.5

「スーツワイシャツの外見は変えないように着込む方法をお願いします 」 ならば、自ずとから、ワイシャツに下に着るしか有りませんね。 「ミズノのブレスサーモエブリ」が評判良いですね。

回答No.4

54歳 男性 私の場合ですが、ヒートテックの下着は着ません 少し動くと熱くなるからです 体が冷えて風邪をひく事があります 冬でも発汗が良い夏用を着ています ワイシャツの上にベストです 一番効果があるのは足首からふくらはぎにかけて長い 筒状の物を着用しています 女子高校生が履いているルーズソックスの紳士版です ふくらはぎを温めるとすててこは入りません 思った以上に暖かいですが、冷え性の人には効果が無いかも 足首の部分は靴下で隠れるので分かりません この方法で寒い冬を乗り切っています

• momame
回答No.3

ヒートテックとももひき2枚重ね。 腹巻。 靴用のカイロ。

• maiko0318
回答No.2

>しかしスーツワイシャツの外見は変えないように着込む方法をお願いします ベストだったらあんまり見えないかも

• maiko0318
回答No.1

ワイシャツの上にセーターを着る

derorian
質問者

補足

ありがとうございます しかしスーツワイシャツの外見は変えないように着込む方法をお願いします