• 締切済み

本当は処女だったら?

私は現在、21歳。大学生です。 男友達が多いせいか『ビッチ』『ヤリマン』『ちゃらい』など噂が多いです。 でも実際、処女です。 キスの仕方もよく分からないくらいです。 エッチのことなんて全く分からないです。 付き合った人数も21年間生きて3人です。 もしかしたら付き合ったとカウントされないかもしれないです… それでもし彼女が処女じゃないと思っていたのに処女だったらガッカリしますか? 21歳になって処女は引かれるんですかね?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.9

処女ということを気にしているのは女性だけですよ。男性は処女なんて全く気にして いません。女性は少しでも早く処女ではなくなりたいという風潮がありますが、 他人が処女でなくたっていいじゃないですか。 自分の愛する男性に心を籠めて愛されることが一番大事だと思いますよ。 処女であってもなくても貴女には変わりないのですからね。 処女でないと嫌だという男に会ったら、気色悪いと思いませんか。

回答No.8

どうしても、異性の友人が多い人は そう言われがちですね。 大学生なんて、二人きりの夜があっても全然おかしくない 生活をしているものですから、尚更です。 しかし、仮にあなたを「ビッチ」だとか言う女性陣がいるとしたら、 それは異性の友人が多いあなたに対する「羨ましい」感情から出る ただの文句です。 異性の友人が多いということを嫌な表現でののしることで、 貴女のイメージを下げて、 よりあなたの女性としての価値を下げてやろうとする 小さな小さな子どもっちい抵抗です。 なので、あまり気になさらないように。 相手をネチネチ悪く言えば言う程、 その人たちの価値が下がっていくだけなので、 のんびり眺めてやれば結構です。 「お前はそうじゃない」と思ってくれる男性や女性の友人を ちゃんと大事にしていれば、何も問題はありませんよ。 処女についてですが、 男性は、処女の方が嬉しいに決まってます。 自分が「その人の初めての相手」になれるっていうのは、 この上ない優越感を覚えるものです。 しかも男性は、 基本的に狩りの本能で恋愛をしますから、 相手に過去の男の影が無ければ 自分はより燃え上がるのは高確率ってもんです。 処女じゃないと思っていた場合はなおさら嬉しいもんでしょう。 女性からしても、「私、経験のある男じゃないと無理」 って言う人、ほとんどいませんよね。 よっぽどリードされたい人じゃない限りね。 私もほぼ同じ年齢で処女を卒業しました。 別に何の抵抗もなかったし、 当時の彼もショックの「シ」も見せませんでしたよ。 そして、当時の彼とは別れて 今違う彼とお付き合いをしていますが、 経験がある私を抵抗なく受け入れてくれました。 男性であっても女性であっても、 「この人は経験はあるけど、私(俺)を好きでいてくれている」 という実感をお互いに持っていれば、 その関係は、もはや経験の有無なんて情報を必要とはしないんです。 処女が通用しない世の中だったら、 今の日本は愛に乏しい世の中になっていたはずですよ。 安心して大丈夫^^

回答No.7

 あなたの年でそういうことが気になるのはしかたがないことですね。  男にとっては自分が最初の相手だということをすごくうれしいと思う人がたくさんいます。ある意味名誉ですから。だから相手が処女であることを嫌がる人より喜ぶ人の方が多いかもしれません。  でも、そもそも自分が大事に思う彼女が処女かどうかなんてことを気にするのはおかしなことですから、もしそんなことぶつくさ言う男ならやめておきなさい。  

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.6

こんにちは。 男性です。 男性が、質問者様と遊びで付き合うのであれば、処女と分かれば、がっかりでなく 困ったな~^_^; と言う気持ちになると思います。 男性が本気で質問者様を好きなら、がっかりでなく、大切にしてくれると思います。 よって、処女と分かってがっかりする男性は、殆どいないと思います。 処女と分かって引かれるのは、エッチヤリ逃げタイプだけだと思います。

  • shimamoyo
  • ベストアンサー率28% (15/53)
回答No.5

こんにちは。 21歳で処女でも全然引かれないと思いますよ。なんなら沢山いるし。 ヤリマンだとか言われるんだったら質問者さんは恐らく可愛い顔してるんでしょう。 まずは、きちんと恋人と言える人を作ったほうがいいかもしれません。付き合っていけば自ずとその瞬間が訪れますから。 そして初めての時はちゃんと初めてであることを伝えた方が良いです。 その相手がビッチなイメージを知っている人だとしたら、そのイメージと自分自身は実はかけ離れていることを伝えれば逆に二人だけの秘密が出来てそれはそれで良いかも?笑 でも、そのイメージをを知らない人と付き合うのが一番良いのかなとは思います。 かくいう私も大学生時代男友達がとても多くて、まぁヤリマンまでは言われてませんでしたが、彼氏作ってないのはヤリ放題だからでしょ?くらいには言われていました。男10人と私で飲みに行ったりとかね・・・。 ところがどっこい、23歳くらいまで処女でしたよ。笑 彼氏の作り方教えてくれよって思ってました。少なくとも大学生の時はキスのチャンスが1回あっただけで、(結局それも自分のくだらないプライドで逃してしまいました。。)恋愛云々の事は一切無し。 友達からのイメージと現実がかけ離れてて、結構悩んだと思います。 初めて恋人と言えて、キスも出来て・・・っていう人は社会人になってから出来ました。 付き合う人にもよるのかもしれないけど、23歳でも大丈夫でしたよ。笑

  • fujitapari
  • ベストアンサー率20% (240/1199)
回答No.4

遊びのつもりだったら、気が重いかもしれないですね。 貴女の事が好きな彼氏だったら、きっと喜ぶと思います。 私なら、ありがとうです。 避妊と病気だけは気を付けて。

回答No.3

なぜガッカリしなければいけないのかが理解に苦しむ 別にひきませんけど? 処女とか童貞だからとかその辺に基準をおかない まあ それを基準にする人からするとそうなるのかもね

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

三一で処女だったら引くかも。 いや、処女でも良いけど。 21なんてまだまだ。 巷のたわごとは放置ですよ。 と、男友達がいまだに多い私は思う。 先日息子と歩いていたら若い燕だと言われました。はは。どこをどう見ても似てるんで親子以外に見えないはずなんですけれどねえ・・・・・・。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

単なる通過点です。

関連するQ&A

  • 処女がばれてしまいました。

    30歳の女性です。恥ずかしながら処女です。 先日、職場の女子会があり、そこで話題がHな話になり、経験人数などをみんなで言い合うような感じになりました。ごまかそうと思っていたのですが、うまくいかず、最後には処女ということがばれてしまいました。 その場にいた子たちは3人でみんな私より2~7歳くらい若かったのですが、経験人数は二桁とからしく、私が処女だということにかなり驚いたみたいです。 これがきっけけで完全にいじられる対象になってしまいました。 それまでは、コンサバ系ファッションが多かったからか上品っていわれていたのですが。 それからというもの、その噂が広まって、かなり若い子からも、「体きれいで、かわいい」だとか言われるようになり、すごく恥ずかしいです。 もう誰でもいいからエッチして、処女でなくなりたいという気持ちです。 ある程度の年で処女であることが周りに知れてしまった方はどのように対応されていますか?

  • 19歳で処女です…

    私は19歳の女です。19年間生きてきて、2人の人とお付き合いをしました。(どちらも期間は2週間なので、付き合ったと言えるのかな?)その2人とはキスすることもなく、未だに処女(キスもまだです。)なんです。 彼氏が欲しくても、なかなか出来ません。 彼氏が出来ないのは太っているからでしょうか?(身長160、体重65、ぽっちゃりって感じで、只今ダイエット中です。) 友達からは、「理想が高すぎるんだょ!!」と言われますが、私自身はそうでもないと思うんです。 どうにか、20歳までには大人になりたいんですが…初めては絶対に好きな人とじゃなきゃイヤなんです。 あせることはないんですかね? あと、男の人って処女嫌いですか?

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

  • 処女

    17の時、処女の取り合いをされました 自分は女子校に通っていました 相手の男2人は高校中退していました 毎日登下校中に、エッチしよう、 と言われました 一年も言われるとノイローゼに なってしまいました どんくさいことに、 テレクラで処女を捨ててしまいました その背景には親が 男女交際を許してくれませんでした 引っ越しました 精神病になりました 18から男2人とは 会っていません 何故か33で男2人と再会しました どちらも結婚しています 空虚な気持ちです 男なんて、 と思えば楽かもしれません 何故かエッチしようと言った男が 家の周りで立ってたりします どうしてでしょうか 処女がない20代は、 沢山差別されました 友達が、 エッチしようと言った男は 好きになったら家庭があっても別れてくれると 言ったそうです 34の自分のために果たして 別れると思いますか?

  • やりまん/がばがば/

    18さい 女です。 今、付き合っている彼にまんこガバガバといわれます。やりまん、ビッチといわれています。 彼の前に付き合っていた人と三日に一回のペースでしていました。ですが一年もまえのことです。 今まで男性とエッチして気持ちいいと感じる事ができませんでした。 ですが私のアソコは凄く濡れます、キスやフェラをするだけで下着が濡れるほど濡れてしまいます。 私のアソコがガバガバで彼氏に怒られていまいました。今の彼氏に濡れ方異常か、私がビッチかどっちかだと言われ、泣いてしまいました。 ビッチ、やりまんと言われ傷つくのはおかしいですか? どうすれば、がばがばではなく、絞まるおまんこになりますか? 教えてください。 お願いします。 国語力足りなくてごめんなさい

  • 処女はいけないこと・・?

    私は大学生で処女です。 大学の友達は処女の子ばかりで、全然焦ることはなかったし、 処女は本当に好きな彼氏に捧げるとずっと決心していたのに バイトの友達とかと女子会とかしたら 『彼氏できた?』 『彼氏とどこまで進んでるの?』 『いつやったの?』 とかの話になるワケですよ‥‥ 一番聞かれて辛いのは 『最近、どうなの?彼氏できた?』 という話になることです。。 この子は絶対経験なさそう!って思う子でも 意外と経験があったりと、 自分の決心が簡単に揺らいでしまいます‥‥‥。 情けないです。。 今更、友達に自分は処女ということを言うのが嫌で嫌で仕方ありません。。 処女であることは悪いことなんですか?恥ずかしいことですか? 今時の大学生で処女は珍しいんですか? すぐに決心が揺らいで、処女が恥ずかしいと思う自分が一番情けないです‥‥‥ 真剣に悩んでます。。アドバイスお願いします(;ω;)

  • 処女や童貞が恥ずかしいと思いますか?

    何年ぶりかに中学時代の女友達と話しました。途中から性の話になり何人とやったことあるのとか聞かれたのですが、僕は彼女1人だけと答えたら、「えー少なすぎじゃない?21歳で1人だけしかないの?冗談でしょー」とか言われました。その子は同い年ですが大学生活だけで50人はヤっているらしいです。「男で経験人数が少ないのは恥ずかしい」とかも言われました。そして、「童貞や処女が許されるのは20歳まで。その年を越えたら恥ずかしい」とかわけわからない発言もしました。その子の発言に唖然としていたのですが経験人数が少ないことや、童貞・処女は恥ずかしいですか?

  • 処女と伝えるべきでしょうか??

    彼との初エッチについて質問です。(長文ですみません。) 2年間友人関係だった男友達と交際を始めて3ヶ月です。 いわゆる”友達以上恋人未満”的な付き合いが続いていましたが、突然3ヶ月前に彼から付き合おうと言われ、交際がスタートしました。彼いわく、ずっとタイミングを見計らっていたとのことでしたが、とても嬉しかったです。 今思えば、友達以上恋人未満時代から彼のボディタッチはかなり多い方だったと思います。友達以上恋人未満時代には1回だけですが2人で旅行にも行きましたし、抱きつかれたことも何回かありますが、キスなど一切ありません。私の中で”キス以上は付き合ってから”という一線ががありましたし、彼もそれは感じていたようです。彼とのキスも付き合いだした日が初めてでした。 しかし、ここで問題が浮上してしまいました。 このGW中に1泊2日で彼と2回目の旅行に行きます。付き合いだしてからは初旅行です。そこで、悩んでいます。 実は私24歳なのですが、セックスしたことありません。 これまで高校時代~大学時代に2人の男性とお付き合いしたことはありますが、”セックスは痛い”という俗説から怖くて出来ませんでした&当時の彼への気持ちが正直そこまでなかったです。もちろん、当時の彼とセックスの話になりましたが、”怖い”とか言い通し、結局両者共に私の方から交際を終了させました。でも好きではなくなったのが正直なところです。しかし、今の彼は私にとって初めて友達→彼氏になった人で、交際期間は短いですが心から大好きな人です。この関係をとても大切にしたいですし、年齢的にも結婚も考えられるかなとも思っています。以前お付き合いをした彼らはセックスに対してあまり積極的ではなかったのですが、普段の行動から今の彼がかなり積極的なのは明らかです。キスなどセックス以前のいわゆる恋人同士の行為ですらかなり求めてきますので、今回の旅行でセックスに至ることは予想できます。 (1)このような場合、処女ってことは伝えたほうがいいのでしょうか? (2)私としては正直セックスのことがよく分からないので伝えようと思っていますが、どのようなタイミングで何て言えばいいののでしょか? (3)でもはやり、24歳で処女はひかれてしまうのでしょうか? ちなみに彼も24歳で、決して遊んでいる方ではありません。 ご意見、宜しくお願いします。

  • 処女と言えるのか、びっちと言うべきなのか

    22歳女性です。男性とお付き合いした経験がなく、これまでにクラブ通いして男の人とキスしまくってたり、ハプバーとかに行って他人の性行為を目の前にしたり、挿入以外のことは男友達やソフト性風俗で沢山してきました。 でも挿入だけがありません。 これ処女って言っていいのか、びっちと言うべきなのかどっちなんでしょうか? ちなみに口だと上手いらしく、裸見られてももう何とも思わないし行動が初じゃないので処女だと信じて貰えないくらいです。