• 締切済み

本当は処女だったら?

私は現在、21歳。大学生です。 男友達が多いせいか『ビッチ』『ヤリマン』『ちゃらい』など噂が多いです。 でも実際、処女です。 キスの仕方もよく分からないくらいです。 エッチのことなんて全く分からないです。 付き合った人数も21年間生きて3人です。 もしかしたら付き合ったとカウントされないかもしれないです… それでもし彼女が処女じゃないと思っていたのに処女だったらガッカリしますか? 21歳になって処女は引かれるんですかね?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

• hide6444
回答No.9

処女ということを気にしているのは女性だけですよ。男性は処女なんて全く気にして いません。女性は少しでも早く処女ではなくなりたいという風潮がありますが、 他人が処女でなくたっていいじゃないですか。 自分の愛する男性に心を籠めて愛されることが一番大事だと思いますよ。 処女であってもなくても貴女には変わりないのですからね。 処女でないと嫌だという男に会ったら、気色悪いと思いませんか。

回答No.8

どうしても、異性の友人が多い人は そう言われがちですね。 大学生なんて、二人きりの夜があっても全然おかしくない 生活をしているものですから、尚更です。 しかし、仮にあなたを「ビッチ」だとか言う女性陣がいるとしたら、 それは異性の友人が多いあなたに対する「羨ましい」感情から出る ただの文句です。 異性の友人が多いということを嫌な表現でののしることで、 貴女のイメージを下げて、 よりあなたの女性としての価値を下げてやろうとする 小さな小さな子どもっちい抵抗です。 なので、あまり気になさらないように。 相手をネチネチ悪く言えば言う程、 その人たちの価値が下がっていくだけなので、 のんびり眺めてやれば結構です。 「お前はそうじゃない」と思ってくれる男性や女性の友人を ちゃんと大事にしていれば、何も問題はありませんよ。 処女についてですが、 男性は、処女の方が嬉しいに決まってます。 自分が「その人の初めての相手」になれるっていうのは、 この上ない優越感を覚えるものです。 しかも男性は、 基本的に狩りの本能で恋愛をしますから、 相手に過去の男の影が無ければ 自分はより燃え上がるのは高確率ってもんです。 処女じゃないと思っていた場合はなおさら嬉しいもんでしょう。 女性からしても、「私、経験のある男じゃないと無理」 って言う人、ほとんどいませんよね。 よっぽどリードされたい人じゃない限りね。 私もほぼ同じ年齢で処女を卒業しました。 別に何の抵抗もなかったし、 当時の彼もショックの「シ」も見せませんでしたよ。 そして、当時の彼とは別れて 今違う彼とお付き合いをしていますが、 経験がある私を抵抗なく受け入れてくれました。 男性であっても女性であっても、 「この人は経験はあるけど、私(俺)を好きでいてくれている」 という実感をお互いに持っていれば、 その関係は、もはや経験の有無なんて情報を必要とはしないんです。 処女が通用しない世の中だったら、 今の日本は愛に乏しい世の中になっていたはずですよ。 安心して大丈夫^^

回答No.7

あなたの年でそういうことが気になるのはしかたがないことですね。  男にとっては自分が最初の相手だということをすごくうれしいと思う人がたくさんいます。ある意味名誉ですから。だから相手が処女であることを嫌がる人より喜ぶ人の方が多いかもしれません。  でも、そもそも自分が大事に思う彼女が処女かどうかなんてことを気にするのはおかしなことですから、もしそんなことぶつくさ言う男ならやめておきなさい。  

• kumasan33
回答No.6

こんにちは。 男性です。 男性が、質問者様と遊びで付き合うのであれば、処女と分かれば、がっかりでなく 困ったな~^_^; と言う気持ちになると思います。 男性が本気で質問者様を好きなら、がっかりでなく、大切にしてくれると思います。 よって、処女と分かってがっかりする男性は、殆どいないと思います。 処女と分かって引かれるのは、エッチヤリ逃げタイプだけだと思います。

• shimamoyo
回答No.5

こんにちは。 21歳で処女でも全然引かれないと思いますよ。なんなら沢山いるし。 ヤリマンだとか言われるんだったら質問者さんは恐らく可愛い顔してるんでしょう。 まずは、きちんと恋人と言える人を作ったほうがいいかもしれません。付き合っていけば自ずとその瞬間が訪れますから。 そして初めての時はちゃんと初めてであることを伝えた方が良いです。 その相手がビッチなイメージを知っている人だとしたら、そのイメージと自分自身は実はかけ離れていることを伝えれば逆に二人だけの秘密が出来てそれはそれで良いかも?笑 でも、そのイメージをを知らない人と付き合うのが一番良いのかなとは思います。 かくいう私も大学生時代男友達がとても多くて、まぁヤリマンまでは言われてませんでしたが、彼氏作ってないのはヤリ放題だからでしょ?くらいには言われていました。男10人と私で飲みに行ったりとかね・・・。 ところがどっこい、23歳くらいまで処女でしたよ。笑 彼氏の作り方教えてくれよって思ってました。少なくとも大学生の時はキスのチャンスが1回あっただけで、(結局それも自分のくだらないプライドで逃してしまいました。。)恋愛云々の事は一切無し。 友達からのイメージと現実がかけ離れてて、結構悩んだと思います。 初めて恋人と言えて、キスも出来て・・・っていう人は社会人になってから出来ました。 付き合う人にもよるのかもしれないけど、23歳でも大丈夫でしたよ。笑

• fujitapari
回答No.4

遊びのつもりだったら、気が重いかもしれないですね。 貴女の事が好きな彼氏だったら、きっと喜ぶと思います。 私なら、ありがとうです。 避妊と病気だけは気を付けて。

回答No.3

なぜガッカリしなければいけないのかが理解に苦しむ 別にひきませんけど? 処女とか童貞だからとかその辺に基準をおかない まあ それを基準にする人からするとそうなるのかもね

• E-1077
回答No.2

三一で処女だったら引くかも。 いや、処女でも良いけど。 21なんてまだまだ。 巷のたわごとは放置ですよ。 と、男友達がいまだに多い私は思う。 先日息子と歩いていたら若い燕だと言われました。はは。どこをどう見ても似てるんで親子以外に見えないはずなんですけれどねえ・・・・・・。

• Macpapa10
回答No.1

単なる通過点です。