• 締切済み

彼にもう無理と言われて

前回質問した時文章が乱文でしたので。。改めて質問です。 付き合って2ヶ月なのですが。。彼とは車で高速使って2時間半の遠距離?です。最初の1ヶ月位は毎週自然に会って居たのですが最初から私は緊張したりして、まず自分を知ってもらうとか中々出来ませんでした。 けれどすれ違いとか無くなる様にもっとお互いの気持ち分かる様に小さいノートを用意して会った時かける様にしていました。 連絡も結構、きてたのですが あるキッカケで電話で話した後連絡もサッパリしたように思えたんです。 それから付き合ってく内に私は自分の気持ちも言えなくなり我慢を重ねていきました。 2ヶ月目に突入して連絡も減りお疲れ様 おはようとサッパリ。 すると段々、不安で付き合ってるのか何考えてるのか分からなくて。 不眠になりイライラする様な日が1ヶ月近く続きました。 それから彼と会える日は日曜日しか無いので、明日はどうする?と言って聞くと 平日毎日気使ってばっかで疲れるわ 日曜日位ゆっくりしたいわ。と一方的に、言われる様な状態が毎週続きました。 さすがに疲れてる 忙しい彼だから 分かった。のんびりしてね。など 言って我慢しました。 すると平日もメールは3日位無かったり。 なのでついに この前 何で連絡くれないの? と言ってしまいました。 それで彼からは もう無理とメール来たのです。 付き合って間も無い時の1ヶ月は デート代もご飯もすべて持ってくれたり 家の鍵も渡されて居たのですが。 彼の仕事は、15トンドライバーで39歳 私は24歳です。 もう無理。って言われてから1週間返信もしてません。 素直な気持ち伝えるのも 出来そうですがやっぱり不安です。彼はもう答え出してしまってる気がしますが。 この時点で、どうしたらいいかわかりません 向き合うことも必要な気がしますが もう無理なのでしょうか。。 一度無理って思ったらダメな性格の彼ですが。。

みんなの回答

• sato7223
回答No.2

前回も、回答したのですが、出会い方が希薄だといいました。 それだけ、感情移入も少ないのです。 夕飯代を出してくれた、鍵をよこしてくれた・・だから、特別なのに、これは?って疑問なのでしょうかね? 希薄だからこそ出来る事なんですよ。そこに感情は、もう無いです。 向き合うことも大事ですよ、確かに。 けど、そこのポイントですら、お互いに到達してないじゃないですか。 片や、日曜休みだから、休みたい。片や、かまってちゃん・・・これじゃ、無理じゃなくてなんでしょう? 男性から無理といわれたら、無理でしょう。

reichele123
質問者

お礼

前回もコメありがとうございました。確かに希薄ですね。 何よりもお互いの気持ちに向きあえて無い事がいちばん疑問だったからですね。 分かりあえて居れば連絡無くても、 って思いました。 ご回答ありがとうございました

• zkxzm4kz
回答No.1

彼もいろいろ努力したけど、結局なにも進展しないし あなたの態度も好意的ではないし、いやになったんでしょう。 もう無理と言われたら、本当にもう無理だと思ってください。

reichele123
質問者

お礼

分かりました。 それもあるかもしれないですね。。 ありがとうございました!