主人の飲み会について

結婚して一年、4ヶ月の子供がいます。 主人は結婚して飲みに行く頻度が減ったものの友達の誕生会や忘年会や新年会などには参...

noname#205034 さんからの 回答

• 2014/12/28 14:09
  • 回答No.6
私も女性なのでお気持ちはわかりますが・・・

旦那選びの時点で間違ってますよね。
独身時代から飲み会や水商売に入り浸るような人を選ぶからそうなるのですよ~
そういう人の周りには同じような友達や同僚が集まりますし・・・
選んだのはあなただし・・・・鬼嫁扱いされても仕方ないかなあと思います。
多分そういう男は一生足を洗いませんよ。どんなに厳しくしても。
お礼コメント
mkt0426xx

お礼率 100% (13/13)

回答ありがとうございます。
確かに仰るとおり選んだのは私なのですよね…。
一度親も交えて話して、それでもダメならその先のことを考えていきたいと思います。
投稿日時:2014/12/28 22:36
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。