• ベストアンサー

コミケ 一般サークル 売り子

一般サークルの売り子は最初から企業ブースにいるなどは可能なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

>一般サークルの売り子は最初から企業ブースにいるなどは可能なんですか? 可能です。 企業ブースに並ぶために、偽サークル参加する人を防ぐために、実際にサークルが参加していないと、次回からサークル参加が出来なくなります。 また、サークルのメンバーは、会場前に会場に入って居る事に成りますが、その人数も制限されて居ます。