• 締切済み

コミケ

企業ブースでキャラクター紙袋を貰ってる人が居ますが、あれは決まった企業ブースでしたか貰えないのですか?それとも買ってるんですか? 帰りの電車などで見かけますが、自分も企業ブースで買いますが普通の無印の袋です。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

無料配布しています。 私がもらったのは ブースNo7212のです。横幅1m以上の大きいの 魔法少女リリカルナノハ 天華百剣 斬 他で小さいのはFate ・・ FGOじゃないほう。 もらった時間は 10:30は過ぎてたかな 待機列の最後尾に並んで入場したときの時間。 午後から来たらなくなってるかもしれません。 次回のコミケでは 待機列に並ぶ覚悟で早めに出かけるとゲットできると思います。

• not_spirit
回答No.2

無料ですが、商品を購入しなければ当然貰えません。

• habataki6
回答No.1

とてつもなく大きい袋には可愛いらしい人が描かれている ので、宣伝目的で配布しているようです、あちこちの 企業はドンドン配布していましたよ、ブースの前にいき 興味有りそうにしていれば、もらえます。 <決まった企業ブースでしたか貰えないのですか? 人だかりできるとお礼に配布していますね、つまり 話に興味持ってくれて、ありがとうという感じです。 <それとも買ってるんですか? 無料です