• ベストアンサー

美形のBLって実在するのですか?

まあ、BLってカッコつけて言ってもホモですよね。 小説に出てくるような美形(イケメン?)な若い ホモってホントにいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10915/34115)
回答No.4

新宿二丁目に行ってごらんなさいな。ジャニーズ系のイケメンがゴロゴロいますよ。あまりのイケメン率の高さにびっくりしますよ。 私が直接見た中では、新宿二丁目のクラブで、ジャニーズ系の超イケメンとワンダイレクションみたいなイケメン外人の青年が絡ませ合いながら踊り出して、そのうち濃厚なディープキッスをむっちゅーとやってましたよ。その後二人は手を取り合って夜の街に消えてゆきました・笑。 外国人じゃあリッキー・マーティンとかウェントワース・ミラーがカミングアウト済みですね。あんなに超絶にイケメンなのに女性には興味ない(男オンリー)なんですって。 日本でも、織田裕二を筆頭に、何度も男性と一緒のところを撮られている平井堅ちゃん、風間トオルに松村雄基とイケメンがずらずら出てきます。ちなみに私、羽生結弦君が怪しいと見ています。彼のコーチが既にカミングアウト済み、衣装担当の人もそっち系なんだそうです。金メダルのパレードのときも妙にくねくねしてましたしね・笑。超絶にモテそうなのに、売名でも噂話が出てこないのもね。 なんで超絶なイケメンなのに男に走ってしまうのかは謎ですが、これは私個人の予想ですが、超絶にイケメンだとあまりに簡単に女が釣れてしまうので、面白くないのではないのでしょうかね。 ちなみに日本初のBL小説は「好色一代男」か「東海道中膝栗毛」なので、歴史は古いです。戦国時代は森蘭丸なんてのもいたし、武田信玄が高坂弾正に送ったラブレターも残っています。「他の小姓とは一緒にはなったけど、やましいことはないよ。天地神明に誓って君だけだよぉ」って書いてあって笑えます。

ok-camera
質問者

お礼

そうなのですか、やっぱり東京はすごいですね。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

わたしの妻は、BLも好きで、よくそういうマンガを読んでいます。実写映画となったものもありますが、男性からみたら、あれは、「女性の夢をそのまま描いただけの空想」です。 ともかく最初から終わりまで、女性目線で描かれています。 女性からみて好むもの、女性からみて憧れるものをストーリー性を持たせて描いています。 でも、ゲイの男性が必ずしも「女性的」であるわけではないし、また、そういう性志向は、恋愛対象が女性に向かうか男性に向かうかの違いで、人を好きになるのに、計算して好きになる人なんかいないですよ。 またこれは、男性だけにいえることでもないし、女性しか愛せない女性もいます。 また個人個人、こういう性志向は微妙な面があります。 男など考えただけでも吐き気がするという男性もいるし、娘と一緒にジャニーズの番組を楽しむお父さんもいます。 そういう娘と見て楽しむお父さんと話したことがありますが「娘と一緒にみていて、おもしろいよ。 なんで女の子が憧れるかわかるし、気分が若返る」といって、大笑いしていた知人もいました。 男か女か不明の人は、わたしもたまに見ることがあります。 ともかく、どちらにも見える、女か男か、よくわからない。 たぶん、胸がないから、男なんだろうな、しかし、女性にしてもへんだなあ。 こういう人はいますよ。 でも、わたしから言わせば、そういう人が、魅力的か、または美形といえるのかは、はっきりいってわかりません。 最後に、わたしは子どものころから「ゲイ疑惑(笑い)」のあった人でした。 なぜ、そう思えるのかわたしにもわかりらませんが、よく女性は言ってきますよ。 「あら、〇〇さん(わたしのこと)、女も好きだったの」もちろん普通はそんなことは言いませんが、飲みの時などは、言われるものです。 職場でも、上司も同僚も(さすがに目下の人はいいませんが)、わたしは苗字で呼ばれるより、愛称(たとえば〇〇ちゃん)で呼ぶ人のほうが多いのです。 同僚に「お前は、〇〇ちゃんて呼ばれるから羨ましい、オレなんかは呼び捨て・・」とぼやかれたこともあります。 ゲイ疑惑は、わたしの妻も感じるようで、テレビで男の子のアイドルがでている番組なんか見ていると「あんたが男の子をみていたら怖いわ」といって、チャンネルを変えられます。  前置きが長くなりましたが、人は見た目だけではわからないとおもいます。 また、女性からみた男性像と、男性からみた男性像もまったく違うものです。 妻が、キュートとおもった男性は、わたしに言わせれば、どこにもでもいるような人で、いったい、どこをそういうふうに感じるのかわからないです。

ok-camera
質問者

お礼

ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tsumiwara
  • ベストアンサー率32% (88/271)
回答No.2

「アルフレスコ」がイケメンでは。 答える私もアホだな。 そう思う!ください。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

美形か、ホモさんはともかく、女性と見間違うような 男はいますよ。 ワタシの経験ですが、上野駅で見たことが あります。 男子トイレで見かけたのですが、どうして 男子トイレに女性がいるのだろう、 それも立ち便器の前で・・。 とマジで疑問に思っていたのですが、その 人は男でした。 歩コチン出して用を足していました。 はれ~、こういう男が存在するのだ、と 驚きました。 女装していたわけではありません。 何か制服のズボンでしたので、どこかの 店員だったのでしょう。 顔立ち、体型、どこから見ても女性だった けどなあ・・・。

ok-camera
質問者

お礼

ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美形男子キャラは好きだがBLは興味ないという人は少ないのですか?

    美形男子キャラは好きだがBLは興味ない、普通の恋愛が好きという人は少ないのですか?好きな美形男子キャラがいたらカップリングなんかせずに、自分もこんな美形男子と恋をしたいと思う人はマイナーですか? ずっと疑問です。 なんか世間では 美形男子キャラ好き=BL好き、腐女子というイメージが強いですが 実際はどうなんでしょうか?

  • BLの定義、ホモとの違い

    BLの定義は何でしょう? ホモやゲイとの違いは何でしょう? かわいい男の子同士のホモ小説と単にくくってしまっていいものなのでしょうか? みなさまの見解をお聞かせください。 BLって何?という方は知らない方がいいと思うので投稿はお控えください。

  • 美形化される忍たまについて

     映画化とか実写化とかまでして人気が爆発している感じの忍たまですが,上級生?(気付けば増えていた…)が手ブロで,もんのすごい美形になっていたり8等身くらいになってたりして,もはや誰が誰やらわからず驚くことがありました。実際可愛い感じの子もいるけど,モトとさぐってみるととてもイケ面には見えないのが超美形になっているのが理解できません。アニメをみるときも美形に描く人々はかっこいいとかかわいいとか思いつつ見ているのでしょうか?そういう人たちを否定するつもりは毛頭ございませんが,どんないきさつで微妙な見た目の子がイケ面に変身するのか知りたいです。おヒマだったら答えてください。

  • 「若い頃に美形」vs「歳を取ってから美形」

    「若い頃に美形」vs「歳を取ってから美形」 例えば、男女関わらず、「20代位の若い頃に美形」という人と、「40代位になってから美形」という人がいたとします。 要するに、20代頃の顔つきは美人・イケメンですが、歳とともに面影がなくなっていきます。 これに対し、20代の頃はパッとしませんが、歳を取るにつれて美人・イケメンの顔つきになっていきます。 もし皆さんがそうだったら、どちらがいいですか?

  • 美形の男性キャラは好きだがBLは興味ないという人は少ないのですか?

    アニメなどの美形の男性キャラは好きだがBLは興味ないもしくは苦手、異性同士の恋の方が好きという人は少ないのですか? そういう人たちの勢力はBL好きの勢力に比べなぜ弱いのですか?

  • 渋谷すばるさんって、よく見ると物凄くハンサムで美形

    渋谷すばるさんって、よく見ると物凄くハンサムで美形イケメンなんですが、 雰囲気ブサイクだと思いません? 話し方や仕草や所作がおっさんっぽくて全然かっこよく感じないんですけど、 よく見るとめちゃくちゃイケメンですよね。 あのブサイク雰囲気なキャラじゃなければ、 ジャニーズは屈指のイケメンだと評価されてたと思うんですけどね。 本人気づいてるのが知りませんが、 せっかくあんな綺麗な顔立ちで生まれてきたのですからもっと自覚して欲しいです。

  • 美形とイケメン

    美形とイケメンは何が違うのですか?

  • 顔の美形(ハンサム、イケメン、美人など)の決定要素

    美学、顔相学という学問があると聞いたので、美術カテゴリに質問致します。 イケメンや美人などは今も昔も人びとからもてはやされております。 しかし、なぜその人の顔が「美形」なのか、よく考えると分かりません。 当方、暇人でしてそういうことを考えると色々と仮説を考えてきました。 ・二重で目がクリッとした大きい人は美形だ ・まつ毛が濃い、長いひとはかわいらしいので美形だ ・鼻の高い男性はハンサムだ ・顔の骨格が分かりやすいやせ形の顔は男らしくてかっこいい ・口はタラコくちびるより薄型のほうが清潔感があって美形だ ・髭は薄い方がかっこいい などなど。 しかし、 ・目が大きくても、ギョロッとしていて気持ち悪い人が多い  ⇔一重まぶたでもかっこいい人がいる ・まつ毛が長くても気持ち悪い人がいる  ⇔まつ毛が薄くてもりりしくてかっこいい人がいる ・鼻が高くて逆に気持ち悪い人がいる  ⇔鼻が小さいのが逆に清潔感がある人がいる ・筋骨隆々とした顔なのに、ゴツゴツしていてこわい  ⇔童顔で丸い顔なのにかわいいイケメンが多い ・タラコ唇なのでかえってかわいい ・髭が薄いのでナヨナヨしてて気持ち悪い  ⇔濃いひげが男らしくてかっこいい などなど、反証はいくらでもできました。。。 いったい、イケメン・美人・かわいい、など「美形」の決定要因とは何なのでしょうか。 よく「イケメン俳優」とか「美人女優」なんて言いますし、感覚的にその人たちのことを見て「イケメンだなあ」「美人だなあ」と感じますが、論理的にこれらを説明することは可能でしょうか。

  • 美形男性の映画

    美形男性の映画 BL THE BEST

  • 彼女・嫁さんがBL好きだったら引きますか?

    私は結婚が決まった女性です。 趣味は映画・音楽・旅行などで一見して普通なのですが彼には内緒にしている趣味があります。 それがBL小説が好きという事です。 BLとはボーイズラブの意味で、簡単に言うとホモ小説です(笑) 今は結婚後に住むところも決まり、自分の荷物の整理をしていますが、この本をどうしようかと迷っています。 女友達は「絶対引かれるだろうから実家に置いておいた方がいい」と言います。 結婚後は自分のお小遣いも少なくして趣味も出来るだけ控えようと思っています。そうなると映画・音楽・旅行・BL小説と並べた時に・・他の物はやめても構わないけれど、やっぱり小説は読みたいと思ってしまって諦めきれません。 そこで質問です。 彼女もしくは嫁さんの持ち物にBL小説があったら引きますか?それを読んでる女の人も気持ち悪いと思いますか? もし不快だと思う意見の方が多い場合は、この本は全部実家に置いて行こうと思います。 ヘタに持って行って隠しておいてみつかる方がバツが悪いですしね・・。 あと、もし何も言わないで私の本棚にそういう本が置いてあったら怖いもの見たさで読んでしまいますか?それとも放っておきますか? ご意見を頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

再インストールできない
このQ&Aのポイント
  • いきなりPDF、Standrad Ver2を以前購入して、最近別のPCに再インストールを試みていますが登録済のe-mailアドレスが受け入れられない。
  • エラーメッセージは「The resource you are looking for has been removed, had its name changed, or is temporarily unavailable.」以前から使用しているアドレスなので特に変わっていないし、変更もしていない。
  • 何か解決案ありますでしょうか。 貴社製品が古く既にサポートを終了しているのでしょうか? ユーザー登録はしてありますが、現在使用しているOSはWindows11です。
回答を見る

専門家に質問してみよう