• 締切済み

美形の男性キャラは好きだがBLは興味ないという人は少ないのですか?

アニメなどの美形の男性キャラは好きだがBLは興味ないもしくは苦手、異性同士の恋の方が好きという人は少ないのですか? そういう人たちの勢力はBL好きの勢力に比べなぜ弱いのですか?

みんなの回答

• yuko0401
回答No.3

いると思いますよ、もちろんそれなりに。私もそういうタイプですね(女性です。女性キャラに対しても素直に好みます)。 ただ、たとえば掲示板やニコニコ動画などで、アニメの動画などで「○○(男性キャラ名)好き~」とか書き込んだりコメントしたりすると、「腐女子引っ込め」という(おそらく男性と思われる)レスが付いたりするのをよく見かけるのも事実です…。 だから目立たない、目立たないように隠れてるのだと思います。困ったもんですね…。

• memoko
回答No.2

わたしもそう思う。 アニメの美形キャラは好きだけど、BLは興味ないもしくは苦手、異性同士の恋のほうが好きという人は少ない ようだと、早晩、人類滅亡でしょう? BL好きは単に目立っているから多く見えるのでは。

• kusirosi
回答No.1

・アニメなどの美形の男性キャラは好きだがBLは興味ないもしくは苦手、異性同士の恋の方が好きという人 の方が、多いですよ(@^^)/~~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz