• ベストアンサー

美形男性の映画

美形男性の映画 BL THE BEST

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

BLっていうことは、ホモセクシュアルがテーマに含まれたほうがいいのでしょうか。 ということは、やはりNo.1のかたがおっしゃった「ベニスに死す」が、 鉄板の一作ですよね。 その他には、女性が映画館に殺到したイギリス映画の「モーリス」。 当時ヒュー・グラントはこの一作で大変な人気を得たと記憶しています。 その数年前の「アナザー・カントリー」も大人気で、 英国美青年映画ブームなんていわれていたような気がします。 「司祭」という映画も、主演のライナス・ローチがとてもきれいでした。 この手の映画は、どうもイギリスものばかりになってしまうなぁ。 個人的好みで。 変わり種ではペドロ・アルモドヴァルの「欲望の法則」 美形かどうかはご覧になるかた次第かもしれませんが…

MIXUAN
質問者

お礼

THANK U

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.1

おっさんと美少年だが、記念碑的作品として ルキノ・ヴィスコンティ「ヴェニスに死す」