• 締切済み

Windows Vistaです

デジカメで撮ったSDメモリーカードをPCに差し込むと、認識しません。 「COM Surrogateは閉じられました」と出ます 他のSDメモリーカードは認識するのです。 カメラ内で画像は見られるのでカード自体には問題ないかと思います。 先日までは認識して見られたのですが・・・ どのようなことが起こっているのかということと、 解消法を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 Windows Vista dynabookです

みんなの回答

回答No.1

グラフィックドライバーの更新が必要なようです。 http://www.yosakoi-dance.net/blog/?p=8009 この方のブログに似たような症状が出ており、グラフィックドライバーを更新すれば直ると書いてありました。 http://www.intel.com/p/ja_JP/support/detect インテルのこのページに進み、書いてある手順に従ってドライバーの更新を行えば恐らくその症状は治るかと思われます。