• 締切済み

ネットカフェでiPhoneに曲を入れたい

lupin-333333の回答

回答No.3

No2ですが、もう一つやり方を忘れていました。 iCloud Drive を使う方法ですね。 ネットカフェなら大抵Windowsなので、付属のWMPや、フリーソフト等で音楽CDをリッピングできるソフトをインストールしてWAV形式やMP4形式など汎用音楽データファイルに落としてから、 あなたのiPhoneからアクセスできるクラウドサービスにアクセスして、アップロードする。 そして、iPhoneにダウンロードする。 USBケーブルはいりませんね。 iCloudはアップルのクラウドサービスです。それ以外にもたくさん無料のクラウドサービスがあるので、それらを利用するといいでしょう。 まず、iPhoneを使ってネット検索して、自分で勉強する事だ。