• 締切済み

犬も連れて来たいというのですが。。(義理の親です)

bokerenjerの回答

回答No.8

妊婦さんですか、動物厳禁ではないですか、自宅で飼っていても他所にあずけるのが普通ですが、病院でそのような指導・講習は受けませんでしたか。 それとも、もうトキソプラズマなど気にしなくてもいいような安定期に入っているのでしょうか。 それと、普通は泊まりに来る方が気を遣うものですが、「来ていただく身なので」と言う程へりくだるのは何か事情があるのですか。 そうじゃなくても、妊婦さんが居るのなら気を遣わせたらいけないと泊まりがけで遊びに行ったりしませんよ。 そんな常識的な配慮も出来ないバカ親ですか。 何も我慢することはないと思いますよ、旦那からよく言って貰いましょう、夫婦の力関係上旦那さんには何も言えないのですか。 もっとハッキリ言えば、旦那さんが「妊婦なので泊まりに来ることはやめてくれ、それくらいの配慮、常識の範囲内で出来ないのか!!」って言えないのが理解出来ません。