uomix23のプロフィール

@uomix23 uomix23
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/12/25
  • 年代40代
  • 庭師なんて雇えないですよね(泣)

    義理の両親所有のセカンドハウス(別荘ですが普通の家です)に、一時的に住まわせてもらっています。新居を今建てている最中なので、あと1か月は住む予定です。 先日吹いた大風の影響で家の周囲の木が折れかかっています。その木の枝が2階の小窓を傷付けそうなので、管理会社にお願いして切ってもらうことにしたのですが、(年明けに)、管理人のようなの人に「庭師入れてないの?」と言われました。。。「庭師」なんて初めて聞いた言葉だったので聞き返してしまいました^^;業者さんのことらしいです。 これってイラッと来ませんか?? 別荘地ってそんな感じなんですか? 見栄張らないと住めないですか? こんなこと言われるなら、夫の休みの日にホームセンターに行って自分でハシゴと鋸を買ってきて夫にやってもらったほうが良かったです。。。 すみません愚痴でした。 皆さんはどう思いますか?