momoiti5のプロフィール

@momoiti5 momoiti5
ありがとう数3
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2014/09/04
  • 便秘解消法を教えてください

    便秘でお腹が張り、悩んでいます。 大体の便秘解消法は試してみました。バナナ、ヨーグルト、オリーブオイル、きなこ、水溶性、不溶性の食物繊維たっぷりの野菜、おから、プルーン、バランスのとれた食事、水分補給、乳酸飲料、などの食事療法から、オリゴ糖の摂取、エビオス錠、漢方薬、乳酸菌、などの薬、便秘解消マッサージやエクササイズもやりましたし、運動も部活動などでやっています。しかし、なかなか便秘は解消しません。 病院では腸に異常はないといわれました。 便秘でお腹が張り、食欲も出ませんし服もきついです。 何か原因や解消法に心当たりのある方がいらっしゃいましたら、回答お願い致します。

  • 何故嫌味を入れるのか

    何かのアドバイスをする時に殆どの人は必ず嫌味をいれますけど何かに脅されているんですか?

  • もう夫に自由にしてもらいたいのですが

    52歳の女性です。夫のことで困っていますので助けてください。よろしくお願いします。 先月、子供が結婚し、夫婦2人の生活が始まりました。 実は、私は38歳のころに不倫を致しました。夫は怒りを抑えて離婚せず、代わりに夫の言うことを聞くことを条件に許してもらいました。夫の要求を飲んでいる限りは、とても穏やかな日々になります。 しかし、時々、屈辱的な行為をさせられ、何度も家出を考えましたが、子供と別れがたく、また、長い専業主婦期間のために仕事の目途もつきません。 子供が居なくなったので、夫の要求はますます激しさを増してきて、精神的に耐えられなくなりました。今までは夫の目の前で他の男性に抱かれることを要求され、嫌でしたが応じてきました。激しくされれば、心とは別に体が反応してしまい、それを夫がビデオに撮り、後で私の淫乱振りを詰ります。不倫以降は完全にレスですが道具で私を激しく責め続けるだけで、私は変になりそうでした。 ところが、先週末、夫が3人の若者を連れてきて、一晩中私を犯し続けました。気が付いた時には日も変わり、一人で布団に放り出されていました。 夫は昼頃現れ、ビデを写し出し、これがお前の本性だと冷酷に見据えました。それは見るも恐ろしい輪姦でしたが記憶はありません。 もう心と体がばらばらで、頭も変になりそうです。夫に一度離婚をお願いしたら、お前の罪の重さはこんなものではない。一生、続くといって薄笑いします。とても許して貰えそうにありません。また、意を決して飛び出して警察に駆け込み、保護を願い出したことがありますが、警察では相手にされず、旦那さんに謝って許してもらいなさいと言われ、家に送り返されました。夫の家は旧家で町内会の重鎮として警察などに信用が厚く、私が説明しても取り合ってくれません。 それ以降、携帯電話は禁止です。外に出る時は夫と何時も一緒です。固定電話は盗聴されているようですし監視されています。 確かに夫の気を狂わすほどに酷いことをしたので仕方ないのかもしれませんが、もう、だめです。夫は親から引き継いだ会社を親戚に任せ、家で指示を出していて何時も家に居ます。 もう、手も足も出ませんが、どうしたらよいでしょうか。 助けてください。

  • 離婚回避したい

    結婚5年目。私34才妻30才子供9才3才の4人家族です。 離婚回避について経験談等アドバイスお願いします。 妻とは日頃から(だいたい月1回程度)夫婦喧嘩をするなかです。決して仲が悪い訳ではありませんが度々些細な事でケンカをしてしまう仲です。そのケンカもすぐに仲直りできる範囲でした。 しかし、先日その妻から離婚を切り出されました。理由は日頃からの積み重ね、性格の不一致、体を求められるのも嫌、存在が嫌だと。もうあなたとはやってけません。と、始めは感情的になっているだけだと。すぐに元通りになるかなと思っていましたが、妻は腹を決めておりその日以来帰って来なくなりました。詳しく言うと、私が仕事で家を出てから帰ってきて、子供を起こし保育園小学校に行かし私が仕事から帰ってくるとまたどこかに泊まりに行く日々がかれこれ1ヶ月以上続いています。 ついには子供を連れて別居するための賃貸を借りようとしている段階です。 原因としましては自分が妻の話を日頃からキチンと聞いてあげれなかったのかな、優しさにかけていたのかなと、元々借金があり、普通のパートでは返せないからスナックでもさせてと。始めは嫌だと断っていましたが、あまりにも、しつこく自分が折れてしまい少しならいいよと言ってしまったのが始まりかなと、そこから夫婦関係も悪化していき、朝帰りも当たり前になり、家庭のことから逃げて行ってしまっている状態です。夜の子供の子守りは自分がしています。 もう一度考え直して欲しく、妻に考え直してくれと何度言っても、もう無理、あなたとは合わないと。子供の事もあるしやり直すチャンスをと言っても聞く耳を持たず、離婚したいです。と話が平行線です。こんな状況でも復縁できるのでしょうか? 国語力無くてすいません。