• 締切済み

ヤフオク ラクオク 評価

先日オークションサイトで照明を買いました。点灯出来ないため返品をお願いしましたら拒否でしたので悪い評価をつけました。しかし数日するとつけた評価がなくっています。その評価が削除されることはありますか?たとえば、出品者が落札者削除などをすると評価も消えてしまうのですか?

みんなの回答

回答No.1

表示方法が変わりましたので沢山よい評価がある方の場合直近は0になります 消えてはないと思いますが右にずらすと過去の履歴から探せば見つかると思いますが いまは参考にするのは直近%なんですよね