• 締切済み

何度も募集をかける求人。空求人?ブラック?

しょっちゅう募集かけてる所って結構ありますけど、採用する側がかなり選り好み?してるってことありますか? 一ヶ月前に面接行って不合格だったところがあり、他にもたくさん応募者がいるということでしたが、昨日また同じ条件の募集かけてました。 そこは有名な輸入雑貨店なんですが、2、3ヶ月毎ぐらいで求人だしてます。 採用のハードルが高いのか、空求人なのか? それともブラックですぐ辞めるんでしょうか?

みんなの回答

• lv4u
回答No.1

>>採用のハードルが高いのか、空求人なのか? それともブラックですぐ辞めるんでしょうか? どれもありえますね。ほんとうの理由は、なんなのでしょうかねえ。