• 締切済み

薬についての質問

今度、彼女と縄を使ったプレイをしようと計画中なのですが(もちろん彼女と一緒に♪) そういうプレイ後って跡が残るって話を聞きます。 次の日に残ったらえらくはずかしい思いをしちゃうので、この対策をどうしようか悩んでます。 こういうのって市販の軟膏タイプの傷薬とかで薄くなってくれますかね?

• 怪我

みんなの回答

回答No.1

>こういうのって市販の軟膏タイプの傷薬とかで薄くなってくれますかね? 近所のトメさんの知り合いが薬剤師です。でもそう言う薬は聞いたことがありません。緊縛プレイをやったって正直に告白するしかありませんね。違法じゃないからばれたって別にいいじゃないですか。