• 締切済み

薬についての質問

今度、彼女と縄を使ったプレイをしようと計画中なのですが(もちろん彼女と一緒に♪) そういうプレイ後って跡が残るって話を聞きます。 次の日に残ったらえらくはずかしい思いをしちゃうので、この対策をどうしようか悩んでます。 こういうのって市販の軟膏タイプの傷薬とかで薄くなってくれますかね?

  • 怪我
  • 回答数1
  • ありがとう数17

みんなの回答

回答No.1

>こういうのって市販の軟膏タイプの傷薬とかで薄くなってくれますかね? 近所のトメさんの知り合いが薬剤師です。でもそう言う薬は聞いたことがありません。緊縛プレイをやったって正直に告白するしかありませんね。違法じゃないからばれたって別にいいじゃないですか。

関連するQ&A

  • アメリカに薬を送りたい

    アメリカに留学している娘が持っていった薬がなくなったというので 送りたいと考えています。 頭痛薬(市販の錠剤) 胃腸薬(市販の顆粒) 湿疹軟膏(市販チューブ入り) これらはEMSで衣類と一緒に送っても大丈夫でしょうか? ご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。

  • とびひの時の、薬の塗り方

    子供に、アクロマイシン軟膏という抗生物質の塗り薬が、とびひに病院から処方されました(あと、抗生物質の飲み薬をもらいました。)。 皮膚が取れてひどく荒れているところと、赤くなっているだけのところがあります。 薬を布に塗りひろげて、張るように話をされました。 皮膚がはがれていて、状態がひどいところには、布に塗り広げて張るということだと思うのですが、それだと薬が十分に傷に付かないように思うのですが、それでも大丈夫なのでしょうか?直接軟膏を塗ったほうがいいように思うのですが。

  • 手荒れの薬

    薬に詳しい方お願いします 乾燥のため手が荒れてます 市販のハンドクリームを塗ってましたが、 指先のアカギレが深刻になり 広くパカッと開いてます。 力を入れると血が出てきますし、触るだけでも痛く、水やお湯に触れると激痛です (両手の親指。特に右の親指が深刻) 生活に支障があるので 昨年、手荒れで処方された パスタロンソフト軟膏を手全体に塗りました これで直りますか?? また、家にある薬と言えば 息子が傷を作った時にもらって使ってなかったゲンタシン軟膏があります これはアカギレの悪化したこの状況に効きますか? 効く場合、パスタロンと合わせても大丈夫ですか?

  • 虫刺されに効く薬

    わたしはよく、蚊、ダニに刺されます。 以前、市販の薬をつけたところ、すごく赤くなり、よけいに治りにくくなりました。 そこで、教えて頂きたいのですが、 (1)虫刺されによく効く薬を教えて下さい。 効く、効かないは個人差があるので、あくまで参考にしたいと思っています。 また、同じ薬の中で(銘柄は一緒でした。)軟膏、クリーム、ジェルとあるのですが、 (2)何がどう違うのでしょうか? 月曜日にお客様センターで聞こうかと思うのですが、それまでに納得のいく回答があれば幸いです。

  • 薬の強度・使い分けを教えて下さい<オイラックス他>

    子供のあせも等で皮膚がただれた時や虫に刺された時など、その都度ごとに軟膏を買ってしまい 気付けば6本も所持していました。 “痒み対策用”として買っているのですが、それぞれ強さのレベルもあるだろうと思っています。 また、「これがあるなら、同じ効能のこれはいらないのでは?」といったものもあるのかも…。 そう考え、素人なりにそれぞれ少し調べてみたのですが、やっぱりよく分かりません。 専門知識をお持ちの方、詳しい方、アドバイスをお願いします。 ~持っている薬~ 1.オイラックスデキサS軟膏 2.オイラックスPZ軟膏 3.オイラックスA 4.テラ・コートリル軟膏 5.クロマイ‐P軟膏 6.フルコートF軟膏 -------------------------- これまで、子供が軽いあせもで騒ぐ時は オイラックス系のどれかを、 痒み+傷になって痛い時は クロマイを、 痒みでも、原因がブヨに刺された場合なら フルコートを 使っています。 (テラ・コートリルは、あまり使っていません。) 私の中では、フルコートが一番強い薬なのでは?と思っています。 なので、化膿した傷だったらフルコートかな と思うのですが、大丈夫でしょうか?

  • キレ痔って市販の薬で治りますか?

    2週間くらい前に、便秘の薬を飲んだら、かなりユルイ便が大量に出ました。 次の日くらいから、肛門のあたりがカユイなぁ、って思ってて、そして次に排便すると(この時は薬は飲んでいなかったので、便秘気味のやや固めの便でした)、肛門に痛みが走り、ティッシュで拭くと血がつきました。 ウォシュレットの水もとてもしみて痛いです。 もしやキレ痔?って思って、あわてて市販の軟膏(ボ○ギノール)を買い、塗り塗りしているのですが、一向に良くなりません。 痔としては、まだ軽度だと思うのですが、市販の薬で治すのは無理なんでしょうか?

  • 頭皮のかゆみと薬について

    ボクは冬から春にかけてだけですが、運動をしたり、 入浴したりして身体が熱くなると頭皮が とてもかゆくなります。 外見はうっすらと赤くなっていて、 掻くと薄い皮のようなものが舞います。 フケとはまた違うような気がするのですが・・・。 以前ここで相談させていただいたときに、 皮膚科の診療を勧められたので、行ってきました。 医者には湿疹しているとだけ言われました。 そして診療後に薬をもらったのですが、 まったく効かず今に至ります。 そこで自分でも何か対策ができないかと思っています。 市販の皮膚の薬は注意書きに頭皮には使用しないでくださいと 書かれていなければ、頭皮に使っても良いのでしょうか? また、軟膏、クリーム、ローションと種類もありますが、 どのようなものが良いのでしょうか? 毎日悩まされています。どうぞよろしくお願いします。

  • 市販の良い保湿薬(?)を教えて下さい

    アレルギーで足がかぶれ汁がでるくらいの状態になり、ずっと皮膚科に通っており、アレルオフ・トランサミン(これは蕁麻疹で飲んでいます)・デルモベート軟膏をずっと使っています。 いまは芯は少しあるもののだいぶマシになったのですが薬を塗っていたところがすごくかさかさになってしまっています。でもまだ完全に治っていないので塗り薬は塗っています。 なので薬を塗りながら、尚且つかさかさも治したいのですがデルモベート軟膏と併用できる市販の保湿の薬を教えて下さい。 あと跡がかなり残っています。これを治す方法もあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 一体どうしたら。。猫の目薬の差し方

    こんにちは。 2週間ほど前に猫と一緒に引っ越ししたのですが、 (子猫ではありません、年は結構行ってると思います。) 5日ほどまえから目やにがでて常にではないのですが、片目をつむってる事が多くなりました。 元々野良の子でして、たぶん移動などした事も無く、引っ越しするときも、車で連れてきたのですが 鳴いてないてかわいそうな事になり引っ越ししたばかりで また病院にも連れていくのも、ストレスになるかな、 と市販の猫用目薬を買い求めたのですが タオルでくるんで二人がかりで(猫は真上は見えないと聞きましたので) 目薬が見えないように背後から忍び寄りまして、真上からさしても 暴れたりして、逃げられたり、とても難しいです。 ネット上や教えてGOO!などでたくさん調べて動画なども 見たりしましたが、結局一回しか自分たちでは指せませんでした。 そこで、やはり結局、本日病院に連れて行きました。 もらった薬は目薬と軟膏です。 目薬を差して目やにを洗い流し、その後軟膏を目の中に塗り込むとのことです。。。。えええ無理です!!! みなさん一体どのようにしてるのでしょうか!? どなたか。。猫の目薬の差し方に付いてアドバイスお願いします! ちなみに少しでも気分よくいて欲しいと今日一応「またたび』なる物を買って あげてみたら、とても反応して食いついてました。 目薬+軟膏の前後にこれをあげようと思うのですが大丈夫でしょうか。

    • ベストアンサー
  • 予防の為の薬について

    よろしくお願いします。 今度、中国へ行くのですがとにかく空気が汚いと言う忠告を受けました。私はノドがとても弱いので事前に病院に行って薬をもらう事は出来るのでしょうか?市販の薬や中国で買うのは不安なので・・・。 あと、一緒に行く者が食物アレルギーがあるのですが気づかず食べてしまった時用にも薬をもらっておきたいと思っております。教えてください。

専門家に質問してみよう