• 締切済み

ソープで働くより稼げる仕事(バイト)ってあります?

27才でソープで働いているのですが、転職したいです。 ですが他の仕事だとお給料がかなり下がってしまうので仕方なくソープの仕事を続けている感じです。 女でも稼げる仕事(風俗以外)があれば教えて下さい。 ソープほどは稼げないにしても、月収で40万以上稼げる仕事があれば転職したいです。 株やFXやアフィリエイトなどの情報はいりません! あと、私は可愛くないのでキャバクラなんかは向いてません。

みんなの回答

回答No.5

脱げるのであれば、アダルトチャットレディーがおすすめです。 チャットレディーは様々なサイトがあります。 エンジェル、DMM、ジュエル、DX、カリビアン、他の方もいっているMOCOMなど。 しかし、どのサイトもかわいくないと稼げません。 なぜかというと、キレイな女性が他にもたくさんいるので、 同じ値段を払うなら、キレイな子とエッチしたいといのが男の心理なので仕方がありません。 でも、唯一かわいいと思っていなくて稼げるとこがあります。 それがFC2です。その理由は、FC2は自分の値段を自分で変えられるからです。 かわいいA子と、普通のB子がいたとしたら・・・ A子もB子も、チャット料金が1分150円なら、かわいいA子に人が集まります。 これが、普通のライブチャットです。 でも、FC2は自分の料金を自分で変更できるので、 かわいいA子が150円なら、私(B子)は1分50円で!ということができるのです。 そうすると、安いので人が集まりやすくなり、普通の子でも稼げるようになります。 チャットレディーをするならFC2が一番ですね。 ちなみに、チャットレディーは1分50円でも、何十人という人が同時に見てくれるので、 例えば1分50円で10人が30分見てくれたら、50円 x 10 x 30 = 15000円の売上となり、 10000円ぐらいは収入として得られます。 普通の子でも月100万超えはたくさんいますよ。

回答No.4

はじめまして。 私もデリヘルで働いていましたが、 エイズ(HIV)や性病(淋病、梅毒、クラミジア)、 子宮頸がんなどリスクが大きすぎるので辞めました。 知ってる子がエイズにかかり、私も淋病とクラミジアのダブルパンチ貰いました(泣) 最初は普通にパチンコ店や居酒屋でバイトしたりしてましたが、 一回上がった生活レベルを下げる事ができなくて、 結局、風俗で貯めた貯金も半年くらいで使い果たしてしまって、、、みたいな状況でした。 ですが、先月からチャットレディーのバイトはじめてデリヘルで働いてた時の生活を取り戻しました。 MOCOM(モコム)ってサイトのチャットレディは日払いも出来るしおすすめです。 月収40万くらいでしたらすぐ稼げると思います。 私も可愛くないですが、(むしろデブスですが)こんな私でも稼げてるのできっと私以上に稼げるはずです。 是非がんばってみてください。

• sukotinx
回答No.3

実力あれば、無資格でも稼げますよ。 私は化粧品販売卸ですが、100%歩合でたくさん女性が働いてます。 トップ5は月200万とか売り、エステの手間代なんかも含めて100くらい稼いでますよ。 体はって40万じゃあ・・・泣けてきますね。 トップの女性は、パートとかしながらコツコツお客さんを集めて頑張った結果です。 努力する気持ちがあれば余裕です。

回答No.1

新薬のテスターとかなら儲かると思います。 もちろん副作用で体調壊しても責任とってもらえませんが、現状でも性病で責任とってもらえないだろうし、 危険度は対して変らないです。