• 締切済み

ソープで働くより稼げる仕事(バイト)ってあります?

27才でソープで働いているのですが、転職したいです。 ですが他の仕事だとお給料がかなり下がってしまうので仕方なくソープの仕事を続けている感じです。 女でも稼げる仕事(風俗以外)があれば教えて下さい。 ソープほどは稼げないにしても、月収で40万以上稼げる仕事があれば転職したいです。 株やFXやアフィリエイトなどの情報はいりません! あと、私は可愛くないのでキャバクラなんかは向いてません。

みんなの回答

回答No.5

脱げるのであれば、アダルトチャットレディーがおすすめです。 チャットレディーは様々なサイトがあります。 エンジェル、DMM、ジュエル、DX、カリビアン、他の方もいっているMOCOMなど。 しかし、どのサイトもかわいくないと稼げません。 なぜかというと、キレイな女性が他にもたくさんいるので、 同じ値段を払うなら、キレイな子とエッチしたいといのが男の心理なので仕方がありません。 でも、唯一かわいいと思っていなくて稼げるとこがあります。 それがFC2です。その理由は、FC2は自分の値段を自分で変えられるからです。 かわいいA子と、普通のB子がいたとしたら・・・ A子もB子も、チャット料金が1分150円なら、かわいいA子に人が集まります。 これが、普通のライブチャットです。 でも、FC2は自分の料金を自分で変更できるので、 かわいいA子が150円なら、私(B子)は1分50円で!ということができるのです。 そうすると、安いので人が集まりやすくなり、普通の子でも稼げるようになります。 チャットレディーをするならFC2が一番ですね。 ちなみに、チャットレディーは1分50円でも、何十人という人が同時に見てくれるので、 例えば1分50円で10人が30分見てくれたら、50円 x 10 x 30 = 15000円の売上となり、 10000円ぐらいは収入として得られます。 普通の子でも月100万超えはたくさんいますよ。

回答No.4

はじめまして。 私もデリヘルで働いていましたが、 エイズ(HIV)や性病(淋病、梅毒、クラミジア)、 子宮頸がんなどリスクが大きすぎるので辞めました。 知ってる子がエイズにかかり、私も淋病とクラミジアのダブルパンチ貰いました(泣) 最初は普通にパチンコ店や居酒屋でバイトしたりしてましたが、 一回上がった生活レベルを下げる事ができなくて、 結局、風俗で貯めた貯金も半年くらいで使い果たしてしまって、、、みたいな状況でした。 ですが、先月からチャットレディーのバイトはじめてデリヘルで働いてた時の生活を取り戻しました。 MOCOM(モコム)ってサイトのチャットレディは日払いも出来るしおすすめです。 月収40万くらいでしたらすぐ稼げると思います。 私も可愛くないですが、(むしろデブスですが)こんな私でも稼げてるのできっと私以上に稼げるはずです。 是非がんばってみてください。

  • sukotinx
  • ベストアンサー率24% (56/232)
回答No.3

実力あれば、無資格でも稼げますよ。 私は化粧品販売卸ですが、100%歩合でたくさん女性が働いてます。 トップ5は月200万とか売り、エステの手間代なんかも含めて100くらい稼いでますよ。 体はって40万じゃあ・・・泣けてきますね。 トップの女性は、パートとかしながらコツコツお客さんを集めて頑張った結果です。 努力する気持ちがあれば余裕です。

回答No.1

新薬のテスターとかなら儲かると思います。 もちろん副作用で体調壊しても責任とってもらえませんが、現状でも性病で責任とってもらえないだろうし、 危険度は対して変らないです。

関連するQ&A

  • これってソープ常連ってことでしょうか?

    こないだ仕事場の上司が、自分のカードケースから、何かのカードを出す際に、神戸福原のソープランドの3枚綴りの割引券が見えました。(上司は私がそのチケットを目撃したのを知りません) その割引券はパソコンから印刷した感じの物ではなく、お店に行ってもらえる感じのチケット(マッサージ屋さんとかで「次回お使い下さい」と渡される感じのもの)でした。 この場合、上司はソープ常連ということなんでしょうか?ちなみに上司は独身(30代前半。彼女ナシ)です。 普段会話する中で「酒が飲めない自分がキャバクラとか女遊びしても面白くないから、そういったトコ(風俗)には行かない」とか言ってました。 私は風俗(まして本番をするソープなんて)に対しての理解が全くありません。その男性が独身だろうが、彼女がいなかろうが、気持ち悪いです。 けっこう信頼している上司だっただけに、かなりひいてしまっています。プライベートなことだし、本人の自由かもしれませんが…。 普段2人で仕事をすることが多いのですが、仕事しながら「ああ、仕事はこんなに真面目にしても、ソープ常連か。」と思ってしまいます。

  • 『ソープ』と『ファッション』(風俗業)って、何??

    私の友人の彼が、風俗ずきです。 たびたび『ソープ』とか『ファッション』とか、行くらしいので、 私たち女二人は、いつも、 『どんな場所なのか?』 『どんな行為をするのか?』と、疑問でいます。 情報誌を購入することも、出来なく、まったく未知の世界です。 内容を、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 初めてソープへ行ってきたのですが、悩んでいます。

    25歳で最近初めて吉原のソープランドへ行ってきました。 90分総額25000円くらいのお店です。 いままでピンサロなどはおろか、キャバクラなども 行ったことがないのにいきなりソープにチャレンジしました。 (女性経験もほとんど無いに等しい状況です。) お相手していただいた嬢には、風俗の類はまったく初めてで、 いきなりソープに来た、と正直に伝えたところ、特に驚いた様子もなく、 「勇気だしましたねw」的なことを言われました。 問題の悩みなのですが、ソープでの会話とプレー内容です。 下記にできるだけ忠実に書いてみますので、変なところとか アドバイスとかいただけると幸いです。 ソープについて事前にネットでちょっと調べていったのですが、 個人的な質問はダメ、みたいなことが書かれていることが多く、 変に気を遣ってしまい、世間話的なことも含め、まったく自然な会話が 出来ませんでした。 (普段は何している人なのか、出身、趣味などもまったく聞いてません。) プレーの流れ的には、 (1)お風呂が入るまでいちゃいちゃ お風呂がいっぱいになるまでいちゃいちゃしようか、とのことだったので、 服を脱がしあいながらいちゃいちゃしていたのですが、何をどこまでして いいのかわからず、緊張してます、だとか、ろくな会話もせず、 ただくっついていただけでした。 嬢からは「こういうまったりすのもいいかもしれないね」 とのことでした。 キスしたり、舐めたり、揉んだり、もっといろいろ好きなようにしていいのですか? (2)体洗ってくれる ここでは特に嬢に任せていました。 (3)風呂の中でいちゃいちゃ とりあえず抱き合ったはいいものの、またしてもどこまでやったらいいのか・・・ とりあえず胸や下をおさわりして、ちょっとキスをして、 嬢が風呂のふちに座って、アソコを見せてくれ、舐めさせてくれました。 これについては、普段はあまりこういうことはしないとのことでした。 (4)ベッドで本番 とりえず嬢が上ではじめてくれ、バック、正常位で突きました。 ちょっと遅漏ぎみなので、(AVほどではないですが)激しく突いたりしました。 嬢は終始気持ちいいみたいなことを言ってくれたのですが、 お互い汗だくになってしまいました。 (5)ベッドで二人で横になって休憩 一緒に横になろうということで、特に何もせず、 二人で目をつぶってくっついて横になっていました。(会話もほどんどありません。) (6)二回目 この状況が気まずくなり、もう一回やろうと私から言い出し、 特に再度愛撫などはしないで、正常位ではじめました。 嬢は終始優しく接してくれましたが、最後にちょっと、 気持ちよすぎてぐったりしちゃったとのことでした。 このような感じで、私のデビューが終わりましたが、 いろいろと嬢のことを考えてしまいました。 基本的に、このランクのソープで、嬢の体(アソコ)を舐める、 指を入れるなど、こちらからがつがつすることはやっていいのですか? また、初めてだったので、とにかく任せようと思ったのでが、雰囲気的に、 好きにしていいよ、的な感じが途中あったので攻めようとしたのですが、 とても躊躇したような非常に中途半端な感じになってしまいました。 本番についても、3つくらいの体位しかやっていませんでした。 もっといろんなことを要求してもいいものでしょうか。 気持ちよかったですが、とにかく初めてでいろいろ 戸惑ってしまったというのが強いです。なんか嬢にも 申し訳ないような気がして。。(面倒な客だと思われてるかも) 経験者の方、私のデビューはやっぱりダメな感じでしょうか。 また、今後のためにもアドバイスがありましたらいただけますと 非常に助かります。よろしくお願いします。

  • ソープ嬢との交際??交友??

    3年くらい月一程度の頻度であるソープ嬢のところに通っていました。 連絡先は交換していましたが、きっと営業用で彼女がソープの仕事を辞めたら音信不通になるものだと思っていました。 なお、彼女はかなり指名も多かったようで、常に上位にランクインしていました。 ところが、彼女は事前に辞めることも教えてくれました。また、辞めた後、オーガニック食品等の販売のお店を始めたのですが、お店も教えてくれ、何度か遊びに行きました。 なお、彼女は、ソープ嬢であったことがバレ無いようにかなり気をつかっています。 顔だしは一切していませんでしたし、辞めることや開いたお店については、ほとんどの客に話していないようです。 そこで、疑問なんですが、彼女はいったいどういう考えて、私と連絡を取り合い、お店まで教えてくれたのでしょうか? 1.単純に友達として付き合いを続けたい 2.友達以上(恋愛関係)になっても良い 3.新しい商売の客としてみている 4.私をうまく利用しようと企んでいる 5.それ以外 なお、私見ですが、3については、客単価の低い商売ですし、リスクを取ってまで、このようなことをするとは考えにくいと思います。 また、4についても、直感的にないと思っています(そう思いたいという希望もあります)。 2についても、何度かお店に遊び行ってその後の進展が無いので、「無いのかな」と思っています。 風俗関係の仕事の経験のある方、風俗嬢と交際の経験のある方からの回答をいただけるととても助かります。 ただ、なんとかヒントをつかみたいと考えておりますので、それ以外の方、思いつきでも結構ですので、ご回答をお願いします。

  • 日払いのお仕事

    以前、風俗のお仕事をしていました。 彼氏もこのお仕事をしてることを知っていたのですが、当たり前なことで彼女が風俗で働いていては嫌な思いをしているのはわかっていましたがどうしてもお金が居るので続けていました。 そして先月末くらいにやっぱり仕事を辞めて欲しいと言われ、私もこれ以上彼を苦しめたくはなかったので辞めました。(辞めたと言っても店に辞めると言っていないのでいわゆる飛んだという状態) ですが、突然辞めてしまい普通のアルバイトを探して最近働き始めたのですが今のお金とどうしてもすぐに一人暮らしをしないといけないことになってしまいました。 なので日払いで自由出勤のお仕事を探しているのですがキャバクラや風俗はもうしたくありません。 最近チャットレディというお仕事を目にして大丈夫そうならしようかなっと考えていますがチャットレディの情報や日払いで自由出勤のお仕事は他になにがあるのか教えていただきたいです。 派遣も考えましたが一日で沢山稼がないとなかなか一人暮らしまでは程遠いです。。

  • 夜のお仕事

    以前から気になっていたので誰か教えて下さい。 夜のお仕事をしている人達は、どのような給料体制なのでしょうか??? タイ、韓国、中国人マッサージや、風俗、キャバクラ、スナックなどたくさんあると思います。 やはり時給+歩合なのでしょうか???

  • ホストとキャバ嬢の仕事について

    ホストとキャバ嬢の仕事って何でこんなに違いがあるんですか? ホストクラブで働くと必ずというくらいに雑用と掃除があり売上が無いなら給料無しって事もあります でもキャバ嬢や風俗嬢は新人でも給料が高いのに雑用や掃除が無いってどうなってるんでしょう? 男がホストや風俗やキャバクラ等のお水系の仕事をすると雑用は必ずあるのですか? またこの違いの理由は何でしょうか?

  • 旦那や彼氏が風俗に行くのを許せないという女性心理を知りたい

    なぜ、そんなにイヤなのでしょうか。 私は女なのですが、男が風俗に行くのはすごく自然で普通のことだと思うのです。 イヤだと思う女性の皆さんにそこの所を詳しくおしえてほしいなぁ。 また、男性は大抵の女性が風俗を嫌がるものだと思ってらっしゃいますか? 風俗を許せない女性と許せる女性の割合はどれくらいだと思いますか?  (私は7:3くらいだと思います) ここでいう風俗とはソープ、ヘルス、キャバクラ等すべて含みます。

  • ソープの優待券って?

    先日、片付けをしていたら、ある名刺が出てきました。 店名と電話番号、それとサービスタイムの時間。 ボールペンで「瞳」と書いてあり、15年ほど前のかなり古いものでした。 その時は確か夫は「飲み屋のお姉ちゃんのだよ。」と言っており私は すっかり信用し、どこかにその名刺をしまいこんだようです。 しかし、なんとなく名刺が急に気になりだし昨日、ネットで調べたところヒット!!!(15年前はこんなにインターネットで情報は手に入らなかった!!!) なんと池袋のソープ嬢のものでした。 2~3年前夫の財布から地元近くのソープの優待券がでてきたこともあり、えっえっ!!!と怒り心頭です。 我が家は15年前からセックスレスで、そのことで私はずいぶん悩みました。私を抱くのを拒んでも他の女は抱けるのかと・・・。 ソープの優待券ってどうやって手に入れるのでしょうか? 夫は、知り合いからもらったと言い張っていますし、風俗へ行く金があったら他に使う!女に興味は無い!と豪語しておりましたが、なんだか 全てが嘘だったんだな~と。落ち込んでおります。 優待券が出てきたという事は常連なのでは?と思っております。 ソープ常連の男性の方、もしくはソープ関係の方是非教えてください。

  • 旦那がソープランドへ行っている可能性

    こんばんは、夜分に申し訳ありません。 初めてネットで質問させていただきますので、何か失礼などありましたら申し訳ありません。教えていただけたらと思います。 結婚してまだ1年たっていない者です。寝ている旦那のスマホがあいており、LINE内容を見てしまいました。見てしまった理由は詳細省きますが、過去の発言や行動などから風俗や浮気を行ってそうな感じがするからです。私と付き合う前、誰とも付き合っていないとき風俗に行ったことは数回あるようです。(そこはきにしていません、割とその時の話は好奇心からよく聞きます)また前彼女のとき浮気もあります。 LINE相手はかなり仲のいい飲み友達、何かを待っている内容で、お互い側にはいないよう。「さっき店に来た客〜ちゃんって言ってた」、「嫁取られなくてよかったね」、「呼ばれないからひま」、「予約の意味ない」、「お風呂掃除してるのかな?」といった会話がされておりました。 おそらくソープランドか、何かかな?と思うのですが、、何分知識がないもので、これはソープランドで呼ばれるのを待っているということなのでしょうか? 一度覚悟決めて結婚しているのでそう簡単には離婚しませんが、もしソープランドなどへ行っている可能性があるのであるならば、しっかりお話ししようかなと思っております。 少ない情報でわからないとは思うのですが可能性だけでも教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう