• 締切済み

学校給食調理員(臨時)に出す履歴書

今年20歳で19歳になって半年後に高校を 卒業してから今の年齢までアルバイトしか した事がありません。 資格などは普通のオートマの免許しかありません。 料理などするのが好きで資格も取ろうと しましたが取らずに今に至ります。 履歴書の志望の動機、特技など アピールポイントを書く所に 何を書けばいいのかわかりません。 料理作る仕事をしくてアルバイトも 料理関係の所で働いてたのですが 女はホールでとゆわれ1回くらいしか 調理場のアルバイトはした事がありません。 今のアルバイトはコンビニで 料理関係ではなく面接を受けれる ってもしなった時にも なんて言えばいいのかわかりません。 とりあえずアピールのところに なんと書いたらいいのかわかりません。 どなたかいい文の書き方を 教えて頂けたらありがたいです。 こんな文力のない質問ですが アドバイスなどお願いします! 26(日)までに 履歴書を出さなきゃで25日には 出したいので時間ないのですが 回答お願いします。

みんなの回答

• na22me
回答No.1

まず  学校給食調理員は あなたの思ってる調理とは違うものなので 其処を把握しておかないと難しそうです 大量の給食を一度に作るので 調理場には あなたが想像出来ないくらいの大型調理器具で料理します 最新器具を使用してる処も多々あるので オートメーション化の場合もあるが 道路工事現場みたいな機械と思ってても過言ではありません

arippu51
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 想像してるのと違うと思うので もう少し詳しく調べるべきですね。