• 締切済み

彼女は処女と言えるのでしょうか?

tomoniayumi90の回答

回答No.7

はじめまして、24歳男です。 まずは彼女さんと無事に結ばれた事、おめでとうございます。 元カレに体を許し、裸体を晒している時点で精神的には非処女。 しかし膣内に男性器を完全に受け入れていない事から肉体的には処女。 そしてkakappiさんがペニスを完全に挿入した事によって彼女さんが心身ともに処女喪失したと言う事になるのではないでしょうか。 過去にエッチした女の子の中に元カレとのエッチでどうしても挿入出来ないうちに別れてしまい、私が根元まで挿入させた子がいました。 本当の意味で処女喪失させてあげられた事がすごく嬉しかったのを覚えています。 彼女さんが元カレに体を許し、挿入を試みた事にこだわるよりも彼女さんと心身ともに結ばれた喜びをお二人で分かち合ってください。 お二人の良いセックスライフをお祈りいたします。 お幸せに。

関連するQ&A

  • 彼女が処女なのかどうか

    付き合って半年の彼女がいます。彼女が5つ下で、私にとっては初めての彼女です。 彼女には1年ほど付き合った元カレがいました。 私とそのような行為に初めて至ったとき、彼女は処女では無いと言っており、かなり痛がってはいましたが挿入はスムーズに行きました。 後日、自分が初めての相手では無いことに残念がっている私を見ると、実は元彼とは挿入直前で痛くて中断しており、その後も前戯のみで本番はしていないと言っています。 この話自体本当かどうかもわからないのです、信じることも難しいのですが、恥ずかしくて言えなかったとのことです。見栄を張り経験豊富ぶったと言っています。今では私がこの話を出すと、あなたに処女をあげたのにと怒ります。挿入が上手くいったのは別れた後に使い出したタンポンや興味本位で使用したバイブだと言っています(購入履歴も見せてくれました)。 元カレに挿入直前まで心と身体を許していること、股を開いていること自体もショックなのですが、彼女はあくまで処女は自分に捧げたと言っています。 彼女は処女でしょうか?

  • 処女の基準

    元カレに 指を挿入されました。 これって 処女喪失なんですか??

  • 処女って分かりますか?

    当方、21歳処女です。 先日、初めてセックスをすることになりホテルに行ったのですが、彼が挿入する時に入らず、彼が「ゴムが壊れてる」?みたいなことを言い、愛撫だけで終わりました。 彼は経験が少ないと言っており、一個目のゴムがうまく入らず、予備のを使っていました。ラブホのゴムは安いと聞いたことはありますが、さすがに不良品は置いてないですよね? 緊張して処女だと言うタイミングを逃してしまったのですが、処女だと分かり、気を遣ってくれたのでしょうか?それともゴムが上手く入らなかっただけでしょうか? また、次回会った時に、処女だと伝えた方が良いですか? 質問ばかりですみませんが、回答よろしくお願い致します。

  • 33歳処女

    私は33の処女です。 5ヶ月付き合った元カレと別れて8ヶ月が経ちます。 付き合っている時、彼の指が1本しかはいらず、しかも1本だけでも痛くて「痛い」と言ってしまうほどでした。挿入できた事はありません。 「痛いっていうから嫌だ」と言われた事があり、 ショックでした。 ホテルに泊まる事になった時「もしかしたら入るかもしれないし、念の為コンドームをコンビニで買ってほしい」とお願いすると、 「どうせはいらないと思うけど?」と言われてしまいました。 私も絶対に入らないだろうとは思いましたが、 はっきりそう言われるとショックでした。 不安な私に寄り添ってくれる優しさがほしくて、 別れたあともずっと引きずりました。 私の体がおかしいんだと思い、婦人科でみてもらった事もあります。異常はありません。 待ち合い室で「何してんだろう」と思い涙がでました。 私は元カレが好きで、追いかけ、数ヶ月後には都合のよい関係になりました。 好きな人の性欲を満たしてあげたくて、挿入以外の事は何でもしましたし、私も楽しかったです。 でも、挿入ができない女はやはり魅力がないよな、と思い悲しくなります。 どうやったら入るのかな…と彼に言ってみた事があり、彼は「◯◯が我慢すればいいだけの話じゃない?」と言いました。 これまで元カレに言われてきた言葉の数々、 世の男性は基本的にはこのような考えなのですか? 私が次に好きになった男性がいたとして、 私が挿入できないと知ったら落胆し、めんどくさいと思われるのでしょうか。 どんなに外見を磨いても、セックスができないというだけで女としての自信がもてません。

  • 処女について

    こんにちは。 僕には付き合い初めて2ヶ月の彼女がいます。 生まれて初めて結婚したいと感じた程、彼女を愛しています。 そして、最近になって肉体関係も持つようになったのですが、 彼女のアソコに指を入れた時、指一本はすんなり入りました。 しかし、二本入れようとすると、入り口付近で少し固い輪っかみたいな物に阻まれます。 少し力を入れれば入る程度の抵抗なのですが、これって処女膜ですか? 彼女は処女なのでしょうか?処女だとしたら、どうやってペニスを挿入したらいいのでしょうか? 情けない話し、傷つけることが怖くて、指二本もすぐに諦めました。 肉体関係が全てじゃないし、肉体関係が無くとも彼女を愛し続ける自信はあります。 でも、大好きな人には触れたいし、出来るなら最後までしたいです。 下品な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 彼女は処女というけれど・・・。

    20歳男です、この前、彼女(19)と初めてホテルに行きHをしました。 僕は童貞で彼女も処女(だいぶ前に彼氏はいた模様)と事前に確認をしてたのですが・・・ いざ行ってみると色々と腑に落ちない部分がありまして。 ・妙にホテル馴れしている、男の自分よりシステムなどに詳しかった。 ・性器はお世辞にもキレイとは言えない色形、人差し指&中指は根元まで楽々と。(指は人より長い方です) 挿入時にも殆ど痛がらずに出血も全くありませんでした。(出血がないのはよくあるみたいですが。) (処女膜云々は色々な形状があるようで素人の僕には判断できませんでした。 ただバックで奥の方まで挿入した時には数回ぶちぶちと音が聞こえました。あれは久しぶりの人などでも鳴るものでしょうか?) ・友達の彼氏がデートの度にホテルに行くけど私は嫌などの発言(彼女の元カレの話じゃ・・・勘ぐり過ぎ?) ・69も凄い自然な感じでしてました、特にコメントも無く。 たしかに彼女が非処女なら僕は残念といえば残念です。 ですがもし彼女に嘘をつかれているならば、それ以上にとても悲しいです・・・ 上記のような処女の方もおられるのでしょうか? 彼女を信じてあげれない自分に自己嫌悪状態で最近疲れています・・・ 女性の意見が聞いてみたいです、宜しくお願いします。

  • 処女膜

    私は学生です。 お互い初めてで、でも妊娠は嫌なので 挿入は控えました。 あの、指を入れられた時に とても痛かったので… 処女膜が破れたのでしょうか? 処女膜って破れたとか 自分でわかるんですか?

  • 彼女が処女ということが信じられません。

    彼女が処女ということが信じられません。 付き合ってる彼女はメンヘラです。異常に寂しがりで嫉妬深く、リスカもしています。まあだからといって他の女の子と遊びに行くのも連絡とるのも束縛的な事はしないし明るくて優しい子なので付き合っています。 そんな彼女は初め僕に寂しいから色んな男と寝て捨てられたし、捨てないでねと自分でビッチだと宣言していたのにいざやろうと手を出すとのってくれなくて、初めてフェラした時もただ咥えてるだけで僕に「ごめん、あんまりこれしたこと無くてどうやって捨てるの?」と聞いてきたり、指1本ほんの少し指先を入れるだけで痛っ!といって後ろに下がっていくぐらい痛がって、何故か後々僕に実は処女なんだとか言ってくるようになり、あそこは黒いし、触ると喘ぐし僕は嘘ついてるんだと思って信じていなかったのですが、なかなか指ですら入れるのを嫌がって挿入できず、前に凄い濡れていたので一気に挿入したら、痛いと大きな声を出して抜いてみたら僕のあそこに血がじわっとついていました。 結局その日は動けないままで次した時もまあまあ痛がってたけど血は出ませんでした。 処女とした事がないので分からないのですがそうだったと思いますか?

  • 童貞と処女

    童貞と処女のエッチについて伺いたいです。 先日、彼女とお互い初めてのエッチをしました。 処女はそういうものだとは聞いていましたが、やはり指を一本入れただけで、我慢してましたがかなり痛そうでした。 二本入れてみようとしましたがさすがに痛みを我慢してる彼女を見てるのが辛く、やめました。 そして痛みを我慢している彼女を見ると僕のも勃たないんです。 彼女も初めてだしどうしていいか分からないような感じで、どうしても僕がリードしなきゃって焦りが出てきて… 僕は普段から頼れる方ではないので、エッチの時くらいはなにも分からない彼女を引っ張りたくて、でも緊張して勃たなくて、結局何も出来なくて自己嫌悪してます。 その日は挿入出来ずに終わりました。 指一本でやっとなのに男のモノを入れたりしたらどうなってしまうのか不安で仕方ないです。 多少強引に入れるのが優しさでしょうか? 痛がられると勃たなくなってしまうんですが… 彼女に申し訳なくて、僕とは別れてもっと経験豊富な人にリードしてもらった方が彼女にとって幸せなんじゃないかとか考えてます。 無理矢理とかはどうしても苦手で、痛い思いをさせてまでエッチしたいとは思えません… なにか解決方法はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 処女の彼女とのSEXについて

    お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。