• ベストアンサー

彼女は処女というけれど・・・。

20歳男です、この前、彼女(19)と初めてホテルに行きHをしました。 僕は童貞で彼女も処女(だいぶ前に彼氏はいた模様)と事前に確認をしてたのですが・・・ いざ行ってみると色々と腑に落ちない部分がありまして。 ・妙にホテル馴れしている、男の自分よりシステムなどに詳しかった。 ・性器はお世辞にもキレイとは言えない色形、人差し指&中指は根元まで楽々と。(指は人より長い方です) 挿入時にも殆ど痛がらずに出血も全くありませんでした。(出血がないのはよくあるみたいですが。) (処女膜云々は色々な形状があるようで素人の僕には判断できませんでした。 ただバックで奥の方まで挿入した時には数回ぶちぶちと音が聞こえました。あれは久しぶりの人などでも鳴るものでしょうか?) ・友達の彼氏がデートの度にホテルに行くけど私は嫌などの発言(彼女の元カレの話じゃ・・・勘ぐり過ぎ?) ・69も凄い自然な感じでしてました、特にコメントも無く。 たしかに彼女が非処女なら僕は残念といえば残念です。 ですがもし彼女に嘘をつかれているならば、それ以上にとても悲しいです・・・ 上記のような処女の方もおられるのでしょうか? 彼女を信じてあげれない自分に自己嫌悪状態で最近疲れています・・・ 女性の意見が聞いてみたいです、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

初めまして、23歳の女性です。 参考になるかは分かりませんが、 わたし自身が処女を喪失したときの状態が、質問者様のお相手の女性と少し似た点があるので、書き込みします! これは質問者様のお相手の女性と異なりますが、わたしは初めてのお相手がどうでもいい男性だったので、 「ほんとうは処女なのに相手の男性はそれを知らない」という状態ではじめてのセックスをしました。 挿入時も普通に入りましたし(内心かなり痛かったけど)出血も全くありませんでした。 (生理用品で膣に突っ込むタイプのものがあるんですけど、そういうのを使っていて少しは慣れていたせいでしょうか) フェラも普通にしましたし(実は初めてだけど平静を装ってしました)、69もしました。 処女でも、色々な情報(友達からの話や、こうしたネットからの情報がたくさんありますよね)を得ていると、 ある程度は臨機応変にセックスすることもできるのです。 ちなみに、性器の色や形は処女の有無に関係ないと思います。 たくさんセックスしていても綺麗(定義が分かりませんが)な人もいれば、 全くいじったこともないのに黒ずんでいる人とか、色々だと思います。 男性も同じなんじゃないですか?? 彼女がほんとうに処女かどうかなんて、そんなの本人にしか分かりません。 彼女がそういっているのだったら、何も考えずに「嬉しいよ」と言ってあげて欲しいです。 もし嘘だとしても、彼女にも何か思うことがあって嘘をついていたのかもしれません。 どうか、真実がどうであれ、彼女様のことを大事にしてあげてください。 生意気に長文の意見を失礼致しましたm(__)m

takumi-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに本人にしか判りませんね。 何か思うことを聞いてあげれる存在になりたいです・・・

その他の回答 (8)

noname#206137
noname#206137
回答No.9

男性の方は、割と女性(自分の彼女が処女であって欲しい。)の処女膜を剥がしたい願望があるみたいですねw ご自分の大好きな彼女なので、処女であろうと、無かろうと、それにこだわらず違う面を見て沢山愛してあげてくださいね^^ 自己嫌悪に陥った場合、彼女の写真でも見ていっぱいキスしたり、信じて上げれなかった気持ちをぶつけてみましょう。(決して、その行為を彼女に見られない様にね。) いつまでも、お幸せに♪

takumi-01
質問者

補足

回答ありがとうございます そうですね、やはり気になるところです。 しかしそれ其の物より「嘘つかれてるのではないか?」というのが一番気になるところで・・・ 答えが無い自分の心の問題なので厄介です。

回答No.8

経験者:♂ 貴方が始めてする女性は全て、貴方にとって「処女」です。

takumi-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます そういう考え方も出来ますね、自分もそう思えるようになりたいです。

• yositugi
回答No.7

人が使ったのを喜んでいるようじゃ青いな~ 非処女に決まってる常識です。 他の男が入れた所だよ。それで彼女もアヒアヒ下で言ってたのを 考えて見なさい。もともと女性は嘘つきです。

takumi-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• tadasi1
回答No.5

あなた様が思っていらっしゃるように、もう答えが出ています。 たぶん処女ではないでしょう。 処女でなくても「よい」と思わないと、やっていられません。 女性は、どの方もすばらしいです。 よい面を見られたらどうでしょうか。 「愛」「思いやり」「優しさ」などです。

takumi-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに仰るとおりです・・・ 彼女のよい面をもっと見るとこの気持ちもどうにかなるかも知れませんね。

• denpakun
回答No.4

処女ではないでしょう。 童貞と処女のSEXはたいへんです。失敗してトラウマになり、その後うまくSEX出来ない男女は多くいます。その点はラッキーでした。彼女に感謝しましょう。 彼女が処女でも非処女でもどうでもいい話です。あなたが彼女を信じることが出来ない以上、さっさと別れて彼女よりもっと演技のうまい女性を見つけて、楽しく恋愛した方がいいですよ。 (処女か非処女か程度でこれだけ悩まれているようですと、彼女を問いつめて「彼女がどんな凄いSEXをしていたか」なんて話しになったらびっくりしてEDになたったり女性不信になるかもよ)

takumi-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます 彼女のことは本当に好きなので演技であろうとなかろうと付き合っていくつもりです。 だから問い詰めてみるのもいいかもしれません、本音を聞きたいですし。 ・・・でもEDは勘弁ですね(笑)

回答No.3

彼女は処女ではないでしょう。 もし処女だったとしたら、バイブを使ったオナニーを相当しているのではないでしょうか。 皮が剥け始めた頃の亀頭はすごく敏感で、触ると痛かったと思います。 処女の腟の中も同じなので、血が出ないことはあっても、挿入時にまったく痛がらないことは無いと思います。 私は、単にセックスフレンドとしてなら処女でも非処女でもかまいませんが妻にするなら処女がいいです。他人のものを受け入れたものを一生愛し続ける気になれません。 takumi-01さんも結婚を考えていないなら処女、非処女は気にせず楽しんだらどうでしょうか。 もし結婚を考えているなら、既に信じてあげられず自己嫌悪に陥っている段階でこの先うまくいくとは思えません。

takumi-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます 少し誤解を招くような書き方をしたようで・・・ まったく痛がらないといわけではなく 少し痛むといったような感じでした。 ただ彼女は長い事男性と付き合っていなかったので其れ位の痛みは性交時に生じるものかも、と考えていました。 処女・非処女で結婚するかどうか等は考えていません。 もし仮に処女の方と結婚しても浮気される事もあるわけで・・・ でも、確かに今の心境ではうまく行く気もしませんね。

• nyanmike
回答No.2

男性ですが意見します。 処女にこだわるのはあなたが若いからでしょうね。 他の方も書いていましたが、もし彼女が処女ではないとするならば、 それば彼女なりの思いやり、気遣いなのだと思います。 また、あなたの文章を読む限り、 彼女の体の観察やHの行為の内容などが、童貞とは思えないほど冷静だったように感じます。 これまでにHに関するいろんな情報を得てきたからなのだとは思いますが、 もしかしたら、彼女もあなたとのHで、 あなたが本当に童貞なのか腑に落ちない部分が生まれているかもしれません。 お互いにそれを確かめ合うよりは、男と女のマナーとして目をつむるべきだと考えます。

takumi-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます 御尤もです、彼女が僕の事を童貞じゃないと思ってるかもしれないわけで。

• enyo-r
回答No.1

男ですっ 良いじゃないですかぁ 処女でもなんでも~ 彼女を愛するなら 彼女の言ったことが嘘でも何でも全てですから もし処女じゃなくても"フリ"をするのは思いやりですから 受け入れてあげましょうよー 上手くやれただけで十分ですっ 恋愛は 疑いだしたら キリがないですよ~。。。

takumi-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにキリが無いですね・・・ 僕のための嘘と受け取れば、それはそれで幸せなのかもしれません。