• ベストアンサー

彼女は処女というけれど・・・。

20歳男です、この前、彼女(19)と初めてホテルに行きHをしました。 僕は童貞で彼女も処女(だいぶ前に彼氏はいた模様)と事前に確認をしてたのですが・・・ いざ行ってみると色々と腑に落ちない部分がありまして。 ・妙にホテル馴れしている、男の自分よりシステムなどに詳しかった。 ・性器はお世辞にもキレイとは言えない色形、人差し指&中指は根元まで楽々と。(指は人より長い方です) 挿入時にも殆ど痛がらずに出血も全くありませんでした。(出血がないのはよくあるみたいですが。) (処女膜云々は色々な形状があるようで素人の僕には判断できませんでした。 ただバックで奥の方まで挿入した時には数回ぶちぶちと音が聞こえました。あれは久しぶりの人などでも鳴るものでしょうか?) ・友達の彼氏がデートの度にホテルに行くけど私は嫌などの発言(彼女の元カレの話じゃ・・・勘ぐり過ぎ?) ・69も凄い自然な感じでしてました、特にコメントも無く。 たしかに彼女が非処女なら僕は残念といえば残念です。 ですがもし彼女に嘘をつかれているならば、それ以上にとても悲しいです・・・ 上記のような処女の方もおられるのでしょうか? 彼女を信じてあげれない自分に自己嫌悪状態で最近疲れています・・・ 女性の意見が聞いてみたいです、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

初めまして、23歳の女性です。 参考になるかは分かりませんが、 わたし自身が処女を喪失したときの状態が、質問者様のお相手の女性と少し似た点があるので、書き込みします! これは質問者様のお相手の女性と異なりますが、わたしは初めてのお相手がどうでもいい男性だったので、 「ほんとうは処女なのに相手の男性はそれを知らない」という状態ではじめてのセックスをしました。 挿入時も普通に入りましたし(内心かなり痛かったけど)出血も全くありませんでした。 (生理用品で膣に突っ込むタイプのものがあるんですけど、そういうのを使っていて少しは慣れていたせいでしょうか) フェラも普通にしましたし(実は初めてだけど平静を装ってしました)、69もしました。 処女でも、色々な情報(友達からの話や、こうしたネットからの情報がたくさんありますよね)を得ていると、 ある程度は臨機応変にセックスすることもできるのです。 ちなみに、性器の色や形は処女の有無に関係ないと思います。 たくさんセックスしていても綺麗(定義が分かりませんが)な人もいれば、 全くいじったこともないのに黒ずんでいる人とか、色々だと思います。 男性も同じなんじゃないですか?? 彼女がほんとうに処女かどうかなんて、そんなの本人にしか分かりません。 彼女がそういっているのだったら、何も考えずに「嬉しいよ」と言ってあげて欲しいです。 もし嘘だとしても、彼女にも何か思うことがあって嘘をついていたのかもしれません。 どうか、真実がどうであれ、彼女様のことを大事にしてあげてください。 生意気に長文の意見を失礼致しましたm(__)m

takumi-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに本人にしか判りませんね。 何か思うことを聞いてあげれる存在になりたいです・・・

その他の回答 (8)

noname#206137
noname#206137
回答No.9

男性の方は、割と女性(自分の彼女が処女であって欲しい。)の処女膜を剥がしたい願望があるみたいですねw ご自分の大好きな彼女なので、処女であろうと、無かろうと、それにこだわらず違う面を見て沢山愛してあげてくださいね^^ 自己嫌悪に陥った場合、彼女の写真でも見ていっぱいキスしたり、信じて上げれなかった気持ちをぶつけてみましょう。(決して、その行為を彼女に見られない様にね。) いつまでも、お幸せに♪

takumi-01
質問者

補足

回答ありがとうございます そうですね、やはり気になるところです。 しかしそれ其の物より「嘘つかれてるのではないか?」というのが一番気になるところで・・・ 答えが無い自分の心の問題なので厄介です。

回答No.8

経験者:♂ 貴方が始めてする女性は全て、貴方にとって「処女」です。

takumi-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます そういう考え方も出来ますね、自分もそう思えるようになりたいです。

  • yositugi
  • ベストアンサー率9% (8/88)
回答No.7

人が使ったのを喜んでいるようじゃ青いな~ 非処女に決まってる常識です。 他の男が入れた所だよ。それで彼女もアヒアヒ下で言ってたのを 考えて見なさい。もともと女性は嘘つきです。

takumi-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.5

あなた様が思っていらっしゃるように、もう答えが出ています。 たぶん処女ではないでしょう。 処女でなくても「よい」と思わないと、やっていられません。 女性は、どの方もすばらしいです。 よい面を見られたらどうでしょうか。 「愛」「思いやり」「優しさ」などです。

takumi-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに仰るとおりです・・・ 彼女のよい面をもっと見るとこの気持ちもどうにかなるかも知れませんね。

  • denpakun
  • ベストアンサー率14% (43/292)
回答No.4

処女ではないでしょう。 童貞と処女のSEXはたいへんです。失敗してトラウマになり、その後うまくSEX出来ない男女は多くいます。その点はラッキーでした。彼女に感謝しましょう。 彼女が処女でも非処女でもどうでもいい話です。あなたが彼女を信じることが出来ない以上、さっさと別れて彼女よりもっと演技のうまい女性を見つけて、楽しく恋愛した方がいいですよ。 (処女か非処女か程度でこれだけ悩まれているようですと、彼女を問いつめて「彼女がどんな凄いSEXをしていたか」なんて話しになったらびっくりしてEDになたったり女性不信になるかもよ)

takumi-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます 彼女のことは本当に好きなので演技であろうとなかろうと付き合っていくつもりです。 だから問い詰めてみるのもいいかもしれません、本音を聞きたいですし。 ・・・でもEDは勘弁ですね(笑)

回答No.3

彼女は処女ではないでしょう。 もし処女だったとしたら、バイブを使ったオナニーを相当しているのではないでしょうか。 皮が剥け始めた頃の亀頭はすごく敏感で、触ると痛かったと思います。 処女の腟の中も同じなので、血が出ないことはあっても、挿入時にまったく痛がらないことは無いと思います。 私は、単にセックスフレンドとしてなら処女でも非処女でもかまいませんが妻にするなら処女がいいです。他人のものを受け入れたものを一生愛し続ける気になれません。 takumi-01さんも結婚を考えていないなら処女、非処女は気にせず楽しんだらどうでしょうか。 もし結婚を考えているなら、既に信じてあげられず自己嫌悪に陥っている段階でこの先うまくいくとは思えません。

takumi-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます 少し誤解を招くような書き方をしたようで・・・ まったく痛がらないといわけではなく 少し痛むといったような感じでした。 ただ彼女は長い事男性と付き合っていなかったので其れ位の痛みは性交時に生じるものかも、と考えていました。 処女・非処女で結婚するかどうか等は考えていません。 もし仮に処女の方と結婚しても浮気される事もあるわけで・・・ でも、確かに今の心境ではうまく行く気もしませんね。

  • nyanmike
  • ベストアンサー率40% (29/71)
回答No.2

男性ですが意見します。 処女にこだわるのはあなたが若いからでしょうね。 他の方も書いていましたが、もし彼女が処女ではないとするならば、 それば彼女なりの思いやり、気遣いなのだと思います。 また、あなたの文章を読む限り、 彼女の体の観察やHの行為の内容などが、童貞とは思えないほど冷静だったように感じます。 これまでにHに関するいろんな情報を得てきたからなのだとは思いますが、 もしかしたら、彼女もあなたとのHで、 あなたが本当に童貞なのか腑に落ちない部分が生まれているかもしれません。 お互いにそれを確かめ合うよりは、男と女のマナーとして目をつむるべきだと考えます。

takumi-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます 御尤もです、彼女が僕の事を童貞じゃないと思ってるかもしれないわけで。

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.1

男ですっ 良いじゃないですかぁ 処女でもなんでも~ 彼女を愛するなら 彼女の言ったことが嘘でも何でも全てですから もし処女じゃなくても"フリ"をするのは思いやりですから 受け入れてあげましょうよー 上手くやれただけで十分ですっ 恋愛は 疑いだしたら キリがないですよ~。。。

takumi-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにキリが無いですね・・・ 僕のための嘘と受け取れば、それはそれで幸せなのかもしれません。

関連するQ&A

  • 処女膜についての質問です

    お恥ずかしい話、私は自慰(オナニー)をしてしまいました。 性に関する知識があまりないまま行い、痛みも出血も全くなく中指と人差し指の二本が第一関節くらい入ってしまいました。後で色々と調べてみたところ処女膜(本来膜ではないことも調べて知りました)が破れてしまったのではないかと、とても不安です。 私に処女膜はなくなってしまったのでしょうか?もし将来誰かとした時に、出血もなく非処女だと疑われてしまうのでしょうか? とても怖くて仕方ありません。 もしよろしければ教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 処女

    こんにちは。 私は24歳で、男性と肌を触れ合ったことはあるんですが、 未だ挿入された経験がなくて、処女です。 処女だということが負い目になって、男性とうまく話すことが できなくて、好きな人ができても、処女だと引かれてしまうんじゃないかな、と怖くなってしまいます。 自分で何かのおもちゃなどを使って、処女を辞める方法って ありますか? 一度自分の中指を入れてみてそのとき中指全部が入ったんですが、 処女膜はさらに先の方にあるのでしょうか? もしかしたら処女膜がもともとないのでは、なかったら いいな、と思っています。 いろいろ聞いてしまいましたが、どなたかよろしくお願いします。

  • 処女の彼女について

    先日処女の彼女と、エッチ(?)をしました。 挿入まではしておらず、指を入れるところまでです。 中指を奥まで入れて、Gスポットを攻め、気持ちよかったそうです。 いろいろな質問を見ているうちに、処女でGスポットを攻めるのは危険ということが分かり、少し不安です。 ここで質問なのですが、上記のようなことをこれから続けていても、処女膜は破れないでしょうか?彼女のことが心配なので、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 処女が膣に指三本入れたら出血しました。これは処女膜喪失した可能性ありま

    処女が膣に指三本入れたら出血しました。これは処女膜喪失した可能性ありますか? タイトル通りです。 出血量は怪我をした時くらいの少量で、色は生理の時より若干明るめです。 指は、中指が8cmで、指3本の幅は合わせて直径3.5cm位です。 質問は、処女膜を喪失した【可能性が有るか無いか】です。  ※指を入れた行為や、それらに対する批判・意見は   質問の意図から外れますのでご遠慮下さい。

  • 処女なのか違うのか分かりません。

     前の彼氏と初エッチをすることになった時、私ははじめてだったので、指一本でも痛いくらいでした。 その人は、童貞ではないと言っていましたが、入れ方?が下手だったようで、四回くらい試してもなかなか入らず、たたなくなったりして結局エッチらしいエッチがないまま、別れました。  一度、先だけ中に入ったことがあって、そのときは「!!!」といったような衝撃がはしり、パンツにはかすかに血のようなものが付いていて、その後、トイレ行くとジクジク痛みました。  その後から、指が二本するっと入るようになりました… 質問は、これって処女膜が破れてしまったということでしょうか?ということです。それから足を開くと、外から見て入口付近でのびるものは、処女膜ではないのですか? 過去の質問をみると、処女膜は内部にあるものということでしたが… 正直よく分からず、「まぁ気持ちは処女でいいのかな…」と思いますが、またいつか彼氏ができたら、説明するのも嘘になってしまうのも、嫌です。    回答をどうぞよろしくお願いいたします。

  • 処女膜の場所について

    先日彼氏と初めてしようとしたのですがそれなりに濡らして指を入れたところ中指がすっぽり入るくらいで結局その日は怖くなってしまい最後まですることはなく終わってしまったのですがその時にふと処女膜というのはどのくらいにあるのだろうと思いました。 個人差があり痛い人と痛くない人がいるのはわかるのですが痛いのは嫌だなと思っています。 ちなみにこの時は一切痛みなどなく指は入りましたまだ男性器を入れてないのでわからないのですが処女膜はどのくらいの場所にあるのでしょうか?

  • 処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜

    処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜を破るのは早いですか? 1回目は指一本入れると気持ちよさそうでした。 その後挿入して痛いと言われやめました。 これからは指を3本入るまで慣らし、回数を重ねて挿入するのがいいのでしょうか? また、処女膜を破った直後はえっちしない方がいいのでしょうか? 未経験なので分かりません。 回答お願いします。

  • 処女膜について

    先日彼と初めてしました。 彼のものを入れようとしましたが とても痛くて入ったか入らなかったかわからないですが、少しだけ出血してました。 ちなみに指はいれてないです! これって処女膜が裂けたのでしょうか? 半分も入ってないのに処女膜が裂けることってありますか?

  • 処女膜?

    よく初めてのときは処女膜が破れて血が大量に出るって聞いたのですが・・・。 以前初めて彼女(処女)と裸の付き合いをしました。 挿入までは行かなかったのですが、彼女の股に 指を入れたのですが、入り口(膣口)に処女膜があると思っており破らないといけないかな?と思っていたのですがすんなり入って少しビックリ。 彼女もも全然何も感じず、間違えたのかな?とか思ってしまいました。そこでなのですが、 (1)処女膜って膣口よりもずっと奥にあるのですか? (2)指を入れても彼女が入ってないと思うって言うので すがそれはただ指が奥まで届いていないだけなので しょうか? ご回答よろしくお願いします。