• ベストアンサー
  • 困ってます

洋画のタイトルを教えてください

1987~1988年頃に友人の家でレンタルで見た洋画です。 内容はほとんど覚えてません。 警察学校か大学かの寮だったような気がします。 キャンプファイヤーで女の子達が踊りながら次々に服を脱いでいくシーンがありました。 タイトルのわかる方は教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#205450
noname#205450

ポリスアカデミー1でそんなシーンがありましたよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 さっそくレンタルして見てみます。 また、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#205450
noname#205450

もしかしたら1じゃないかもしれません 7作も出てるみたいなので記憶が怪しいです 後のシリーズは卒業後なので最初の方だとは思うのですが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!