• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

洋画のタイトルが知りたい。

1976年頃、深夜TVで見たエロ洋画で、メイン男優の下半身の玉が3つある(通称3つ玉)というのが印象的で、3人の女から次々と誘惑され関係をもつが、最後の3人目の女がことの最中に死ぬというストーリーで、死体を隠すのに奮闘してるシーン位までしか記憶がありません。誰かこの洋画知りませんか?タイトルをぜひ教えて下さい。よろしく。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数3
  • 閲覧数507
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

おなつかしいお話しで、確か「黄金の7人エロチカ大作戦」でしょう。覚えております。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3315 当時、そこそこ有名で綺麗な女優が出ていましたので見に行った記憶があります。 笑っちゃいますよね、また観たくなりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

迅速なメールありがとうございます。エロ映画にしては多少マイナーな上、かなり昔の作品なので、諦めてましたが知ってる人がいて何よりです。当時中学生でしたが、翌日学校で話題となり、3つ玉のセリフが流行りました。中学生にはあまりにインパクトが強かったのでずっ~と記憶に残ってました。いやーしばらく気になってたので判ってうれしいです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

No2です。すみません、おもわず昔を思い出して探してしまいました。ご参考まで。 http://www.youtube.com/watch?v=ckrPAFGcoso

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今見ても全然古くないですよね。女優のレベルが高いです。youtubeありがとうございます。

  • 回答No.1
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

変わった映画ですねー。 キーワードが明確だったので検索してみました。 「黄金の七人 1+6 エロチカ大作戦」かもしれません。 下記でご確認を。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p12314/ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3315

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

迅速なメールありがとうございます。このタイトルです。中学生当時"3つ玉"がかなり話題になりました。強烈なインパクトの作品なので長い間記憶にありました。ちょうどプレイガールもやっていた時期です。ありがとうございました。