• ベストアンサー

洋画のタイトルが分かりません

洋画のタイトルが分かりません 女の旦那が家の外の冷蔵庫に詰められて死んでいます。 犯人の男は旦那の友人だと偽り家へとあがりこんでます。 死体を見た女は警察をよびますが男がシャワー室へと誘い…殺害。 そんなラストだそうです。 この数少ないシーンで分かる方いらっしゃいますでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まったく観たことがないのですが、ちょっと調べてみました。 ジャクリンスミスとロバートミッチャムだと仮定すると、「Nightkill」という映画が出てきました。 ジャクリンスミスの夫が失踪して、・・・というような感じの怖い話のようです。

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0081232/
sakumahare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 正しく探してたのはNightkillだったようです ありがとうございました 自分で探すのには限界があって見つからなかったもので… 見つかった今、夢が叶ったような気持ちです 母が大変喜んでます 感謝してます 御協力ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

その家には女が3人で住んでいて、若い刑事(若い頃のダニエル・クレイグが演じていました)が金髪の細身の刑事なら、イギリスのTV映画「氷の家」かもしれません。わたしも内容はうる憶えですが、よく出来たミステリー作品だったと記憶しています。違うかも…

sakumahare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 母に確認したところ絶対女三人でない。と…タイトルやあらすじを言うもなんか違う…と話してました。 ごめんなさい お知恵を貸していただき大変ありがとうございました

sakumahare
質問者

補足

母がずっと探してる洋画でして教えてやりたいのですが… 犯人はロバートミッチャムかジョンヴォイトで 女はジャクリーンスミス だと言い張りますが 自力で調べた限りでは 上記の方々は共演されたことないようなんです…