• ベストアンサー

ある洋画タイトルが思い出せないのでご協力お願いします。

1年くらい前にレンタルかなんかで見た洋画のタイトルがどうしても思い出せません。 内容もうっすらしか・・・・ 患者と思われる人の所に救急車が来て、強制的に搬送されてしまうんですが、搬送先は病院ではなく、怪しい実験室のような所だったような・・・。とにかく、救急隊員が力ずくで嫌がる患者(一般人?)を救急車に乗せてしまうシーンだけが印象に残っていますが、その他は大して思い出せないのです。 全体的にはミステリーホラーに属する内容だと思います。 手がかりが少なくて申し訳ありません・・・。 どなたか、ご存知でしたら、ヒントでもかまいませんので教えてください。宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mispro1
回答No.1

ひょっとすると、「アンビュランス」と言うB級映画かもしれません。 私は個人的におもしろい作品だと思いましたが... http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1686#1

gohande3
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうです、この映画です!!!!! マイナーな映画なのに、こんなに早く解決できるとは思っていませんでした。 すっきりしました~~~ 私も面白いと思いました。怖かったけど、ハラハラさせられて、見入ってしまいました。その割に忘れてしまってましたが・・・・笑 本当にありがとうございました!!