• ベストアンサー

ピクシーシュリンプと一緒の水槽で飼える小魚・貝は?

browntrautの回答

• ベストアンサー
回答No.1

アフリカンランプアイとかは大丈夫そうですが、エビ天国にしたいのであれば、魚は入れない方が良いかもしれませんね。 どっちを主役にするか?ってことは・・・ランプアイも入れても数匹がベターでしょうか? 貝は乙な奴がいますが、アップルスネイルとかは如何でしょうか?無意味に増えないし、石巻貝みたいに地味でもありません。 一緒に飼っている方、いますね。↓ http://blog.goo.ne.jp/hotvitamins/e/5da69c28b065abf80d8feede31e1ea91