• 締切済み

恋愛

初めまして!! 今悩んでいます!! 私ゎ25歳の男性です ごく最近知り合いに女性を紹介してもらったらのですが 相手ゎバツイチで子供が二人居ます。 私ゎ子供が好きなので大丈夫なのですが 先輩に反対されています 昨日女性に遠回しに好きって言ったのですが 反応がありません。 このまま片思いも嫌なのでクリスマスに付き合って下さいって言うつもりなのですが♪ まだ友達のままの方が良いですかね? トラウマがあり恋愛が今怖いので質問してみました!! すいませんがアドバイス下さい。

みんなの回答

• zakiyu
回答No.5

要するに、質問者さんがどうするかです。 その先輩の人が反対しているみたいですけど、 それは先輩からしてみてのことですので、どうするかは質問者さんです。 友達のままでいるのか、告白して想いを伝えるのかは質問者さんですので、自身で判断して下さい。 もし、告白して付き合うことが決まったのならば、相手の女性もそうですけど、そのお子さんも面倒見ながら、責任を背負わないといけませんので、それは覚えてください。

• yoruhime3
回答No.4

質問内容を読ませていただいただけのアタシでも、質問者様には「子供っぽいな」という印象を持ちました それがリアルで合っているバツイチ子持ちの女性からしたら、質問者様は「子供」なイメージしかないように思います 子供を2人育てている女性が求める彼氏(未来の旦那)は子供2人の父親にふさわしい大人な人だと思います まずはお友達からでもいいので「1人立ちした立派な男性」と認識してもらえるように立ち振る舞いや言動に注意して接してみてはいかがでしょう?

回答No.3

こににちわ。 恋は盲目、周りなんて気にせず、自分の今の 気持ちに正直になってください。 彼女が好き、片想いのままでは嫌なのですよね。 もう、自分がどうすれば良いか、結論が出ているでは ありませんか? もう告白する選択しか残されていませんよ。 トラウマがなんだというのですか! それは、ただ単に告白しないことの言い訳のように 思います。 彼女だって、きっと過去のトラウマを抱えて、子供を 育てながら生活しています。 好きなら好きと言ってください。 そんなに深く考えず、シンプルに考えて告白してください。 心から二人の恋が成就するように願ってます。

• eroero4649
回答No.2

そうねえ。子供が二人もいる女性なら、同い年の女性より精神的にオトナであることは間違いないと思います。 そういう女性が25歳にもなって「私ゎ」なんて使う男の相手なんかは、しないと思うよ。まあ一般的にいって10代の女の子が使ってもイラッとする使い方だから、ましてや男となるとね。 他に情報が何もないから断定はできないけれど、そもそも男としても見られてない可能性が高いと思うよ。もし彼女に対してもメールやLINEで「私ゎ」なんて使っていたら、子供としか見られてないと思います。

回答No.1

ごめんなさい、誹謗中傷ではないですが、語尾に小さい(ゎ)等を入れる女性が、他人の子供の母親になれるとは思えません。 子供が好き等ではなく、母親にならないといけないのですよ。 覚悟が無いなら諦めましょう。