• 締切済み

店について

今度東京から明石までいこうと思ってるのですが、明石、神戸、大阪駅周辺で有名なpcショップや電子デバイスなどpcデポやoaナガシマのようなオススメで安い店を教えてください。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

大阪駅近郊だと、 ヨドバシカメラ(関東だとPCパーツの取り扱いはない)、パソコン工房、ドスパラ、Sofmapぐらい。全国にある店ですけどね・・・ 最近では、他にも小さい若干店はあるようです。 日本橋にいくと、PC-1sがあります。日本橋では、昔からあり有名 日本橋も昔に比べると寂れているけどね~ 行く度に寂れていると思う 梅田だと、売り場面積が小さいので、日本橋の方が、売り場面積も多いのでまだ、よいかもしれません 関西って関東みたいに人も多くないので、PCショップってそれほど多くありませんよ。 神戸にSofmapがあるぐらい。あとは、神戸と明石にPC工房がある