ふちなし印刷の設定方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ふちなし印刷の設定方法を教えてください。
  • EP-801のふちなし印刷の設定方法を教えてください。
  • EPSON社製品EP-801でのふちなし印刷の設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ふちなしの設定の仕方がわからなくて困ってます。

ふちなし印刷の設定の仕方がわかりません。機種はEP-801です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• coco005
回答No.1

マニュアルの「写真の印刷の基本(2)-印刷設定の変更-」で 出来ませんか? 下記はEPSONからダウンロードできるマニュアルです。 PDFです。42、43ページに有るようです。 http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep801a/4116569_00.PDF