EP-706Aで年賀状印刷ができません!エラーw-02が発生して印刷ができません

このQ&Aのポイント
  • EP-706Aで年賀状印刷をする際にエラーw-02が発生し、印刷ができません。
  • 印刷機本体を水平な場所に置いており、用紙のセットも正しく行っていますが、エラーが解消されません。
  • A4サイズのコピーでも同じエラーメッセージが表示されるため、修理が必要な状況です。去年購入していたが、久しぶりに使用する際に壊れた可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できません!

EP-706Aで、年賀状印刷をしたいのですが エラーw-02の用紙が詰まりました。とでて、印刷できません。 本体も水平な所に置いてます。 用紙のセットもできてるはずです。 ちなみにA4サイズでコピーを試みても 同じエラーメッセージが出ます。 修理に出さないといけないのでしょうか… 去年購入して、久しぶりに使用なのに 壊れちゃうんでしょうか… ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>W-02 詰まった用紙の取り除き方法 参考URL 紙片がちぎれて残っている場合もあります。

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?032453
naoko214
質問者

お礼

ありがとうございました。 くまなく探しましたが、用紙は残ってないようです… クリーニングシートをやってみましたが、それすら巻き込みませんでした。 購入したお店の保証がきくかもしれないので、試してみようと思います!