• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

年賀状印刷

EP708aで年賀状印刷の宛名印刷すると「用紙がなくなりました。用紙をセットしてください。」のエラーメッセージが出ます。正しくセットされているのに何回やり直しても同じ結果で困っています。解決法などわかる方がいらっしゃればご教示下さい。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 486HA

Q:用紙をセットしているにもかかわらず「用紙が正しくセットされていません」 などのエラーメッセージが表示された場合の対処方法を教えてください。  を、参考にして下さい。

参考URL:
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=000940

質問者からのお礼

結局、紙をすいとるローラーの不具合でした。有難うございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

年賀状は官製ハガキの厚みですか? 以前私もそのようなエラーが起きて、官製ハガキではない薄めのハガキや厚みがありすぎるハガキを宛名印刷しようとして何度も試みましたが出来ませんでした。 それ以外のエラーですと勉強不足でちょっとわからずです、すみません。