• ベストアンサー

恋人

こんにちは。突然ですが皆さんは恋人との関係をどのようにして継続していますか?差支えがなければ教えて下さい。

• m1tk
  • お礼率12% (88/704)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

相手が、会いたがってるだろうな っと言う時に、会おうよっと声をかける。 あとなんですねー。 レディコミとか読むとよいのでは?? まず、「きみはペット」が良いと思います。

その他の回答 (2)

• tak182
回答No.2

恋人同士の関係って継続させるものじゃなくてお互いに好きなら続くものじゃないですかね?

• jun2249
回答No.1

>恋人との関係をどのようにして継続していますか? って質問の内容が抽象的すぎてなにを答えたらいいものか迷います。 もっと具体的に聞きたいことを質問したほうがいいのではないですか?