• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

いろのじょうおう

「色の女王」という名前の絵本があるらしいのですが、 出版社等、ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

noname#1288
noname#1288

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#474
noname#474

「色の女王」 ユッタ・バウアー作 橋本香折訳 小学館より1999年2月に1400円で出ています。

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 色の勉強をしているのですが、 先生が、「色の特徴をとても良くあらわしています。」とおっしゃっていたので、とても興味があったのです。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • phimose

ジャンルは大人の絵本です。 下記のURLをご覧下さい。注文が出来ます。

参考URL:
http://www.esbooks.co.jp/

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 早速注文してしまいました。 今から届くのが楽しみです。

• 回答No.2
  • ymmy

先を越されてしまいました。では私はその絵本の表紙の写真を提供しましょう。下のURLから見れますよ。簡単な内容説明ありです。

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/398e809f0404b010021f?aid=&bibid=01662120&volno=000

質問者からのお礼

せっかく答えようと思ったのに、先を越されてしまうと、ガッカリしてしまいますよね。・・・わかります、そのお気持ち。  でも+αの情報を下さる所が、アッサリ引き下がる私とは違います。  ともあれ、どうもありがとうございました。