-PR-
解決済み

英国、レディバード社について。

  • 困ってます
  • 質問No.80346
  • 閲覧数136
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (9/14)

イギリスの大手出版会社、レディバード社についてご存じの方がいらっしゃれば、何か情報を提供していただけませんでしょうか?子供向けの絵本などを出版しているようなのですが?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

とりあえず,レディバード社のペ-ジを見付けましたので,覗いてみて下さい。

「何か情報を」では範囲が広すぎますので,もう少し具体的に何が知りたいかをお書きになった方が,望みの回答が集まりやすいと思います。
お礼コメント
mama-chan

お礼率 64% (9/14)

どうもありがとうございました。そうですね、「何か情報を」っていうのは範囲が広すぎますね。今度、っこの絵本を取り扱うことになりましたので、国内では何処で買えるかとか、レディバード社って?ということが知りたかったんです。要はHPのアドが分かれば良かったんですが分からなかったので。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-25 12:50:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

rei00 です。

「国内では何処で買えるか」については,先のレディバード社のペ-ジの「How to contact us Internationally」を御覧いただくと,

Japan
Penguin Books Japan Ltd
Iidabashi-KM Building
2-23-9 Koraku
Bunkyo-Ku Tokyo
112-0004 JAPAN

とあります。