• ベストアンサー

新型ステルス F-35

日本に配備されるそうですが、機体の整備は三菱重工業とIHIでしたっけ? 今のうちに株買った方がいいかな?もう遅い?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.2

そこから派生するなにかに期待しないと そのものでは儲かりませんよ。 万年赤字でいつも予算オーバーで発注者に泣きつく産業構造です。 なんでも一緒ですが。

riotshieldpp
質問者

お礼

なるほど、回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• pfina
回答No.3

PX、CXの時の川重もぴくりとも動きませんでしたよ。

riotshieldpp
質問者

お礼

やっぱりかぁ 何か最近ダメダメです 回答ありがとうございます。

• bullbear36
回答No.1

F35の材料では遅いですが、兵器産業は武器輸出解禁の流れで今後有望には変わりありません。 買いですね。