• 締切済み

不細工

不細工はどう生きてきゃいいんすか?この腐った顔面史上主義の世の中で

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.6

この世が腐っているなら、迎合しなければいいと思います。

noname#205097
noname#205097
回答No.5

私生活を充実させて常に周りの人達を幸せに出来る言動をすることです。 あとは血を綺麗にして細胞を常に活性化させて免疫力を高める事です。 あとは玄関掃除、多方面の大掃除などをしていれば人生は楽しい事だらけです。

  • akameg
  • ベストアンサー率10% (50/477)
回答No.4

同じぐらい不細工な彼女を探すと良いと思います。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.3

幸せを求めるのではなく、損得勘定を抜きにして幸せを与える人生を選択した方が良いと思います。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

生きたいように生きればイイのではないでしょうか。あなたの人生はあなただけの ものですから誰も邪魔しないでしょう。不細工は今から綺麗になれるのです。 今綺麗な人は、現状維持するしかないのですよ。可哀想だと思いませんか。 向上できないのですよ。私も不細工な男だと思っています。でも妻と娘二人に 恵まれて幸せですよ。不細工なんて考えたところで何の解決もしないですよ。 岡本真夜さんの「そのままの君でいて」が当てはまりますね。

  • pupupu
  • ベストアンサー率22% (111/495)
回答No.1

女性ですか?男性ですか? 男性だったらあまり気にしなくても、特技とか経済力が有れば大丈夫ですよ^^ 女性だったら美容整形とか色々有りますよね^^最近は男性でも・・・・

関連するQ&A

  • 不細工は

    生きづらい世の中ですよね!?何で整形はいけないことなの!?不細工は一生不細工で生きることを強いられながら生きないといけないのですか?世の中不平等ですね(笑)

  • 不細工は輪から外されるのか?

     顔面不細工や内面不細工のような人間って、どちらも結局仲間の輪から外されませんか?  私は顔面不細工なのにお人好しで、だれにでも好かれる性格のA氏(男)が、だんだん人の輪から外されて、いわゆるシカトされているのを見てしまいました。裏で「Aはなんか頑張ってやってるけど、ブスだよね」、「空気悪くなっちゃう」などという女が現れ、男もそれに感化されるようにAのことを嫌いになってゆきました。Aは大学を辞めました。  私自身は顔面も内面も腐っている両性不細工です。むかしむかしは内面は良かったですが、もうなんだかいろいろ辛い時期があって人を信用できなくなり、内面がひねくれて腐ってきました。内面はもうどうにもならないと分かり切ったので、外見だけでもどうにかならないものかと模索しているところです。  そこで質問ですが、やはり、不細工は、輪から外される筆頭対象なのでしょうか。私の経験上、仕事しない・協調性がないなどの項目よりも、まず外見・内面不細工の判断が先にきていると感じています。ここで強調したいのは、わたしの周囲では十中八九、いや十中十九、内面不細工だけでなく外見不細工も排除の対象になっているという事です。みなさんの周りの様子を、お聞かせください。

  • 全然不細工じゃないのに不細工をウリにしている芸人

    ノンスタイル井上さん FUJIWARA藤本さん 不細工をたまにウリにしていますが、全然不細工じゃないと思うのですが。 それなのにブサイクをウリにしてて違和感があります。 本当の不細工ってものを知らないのでしょうか? 世の中的にはあれが不細工なんですか? 厳しすぎません?

  • 不細工は生涯彼女無し独身。

    不細工男(ハゲチビデブ奇形等)でも彼女は出来るらしいですが、超少数派ですよね。 不細工男と付き合ってくれる女の子と巡り会うことはほとんど奇跡です!可能性は極少。 不細工のほとんどは生涯彼女無し独身を強いられ、結婚すること無く一生を終える。 世の中の不細工男性はこの事実を知っているのでしょうか?

  • 女なのに不細工でかつ頑張れなくてつらい

    私は父親に似て不細工です。不細工だから一人でも生きていけるようにならなければならない、と自分に言い聞かせ勉強してきましたが、数年前にうつ病になって以来何事も頑張れなくなり、その後社会のレールから外れてしまい今はフリーターをしています。 日々生きること、そしてこれからも生きなければならないことがつらいです。 一人で生きていくために、まともな仕事に就くために、また一から頑張ろうと資格の勉強を始めたりしましたが、なかなか続けられません。それはうつ病を克服できていないことと、頑張る理由が不細工だから・一人で生きるためであるからだと考えています。 うつ病だ、頑張れないなどと書くと、努力が足りないと仰る方は多いと思います。私も病気になる前は意志が強く完璧主義で、頑張らない人=意志の弱い怠け者だと思っていました。今とは正反対のストイックな生活を送っていた当時の自分は、今の私から見ると別人のようです。 私がこれを読んでくださった方に何を聞きたいのか整理できないまま、ダラダラと書いてしまいました。 ただ、私が困っていることは不細工なことと、不細工だから頑張って一生一人で生きていかなければならないのに頑張れないことです。 よろしければ、なにかアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 不細工過ぎて泣けてくる。

    僕は不細工なので不細工関連の質問をよく閲覧します。 すると私の旦那が不細工、不細工なカップルなんていっぱいいる、不細工な私でも結婚できた、不細工なんていっぱいいるから気にするな・・・・ みたいな回答をよく見ます。 しかし僕は未だに自分より不細工を見たことありません。 俺より不細工なヤツに会いに行くために街を徘徊しましたが見つかりませんでした。 それどころか美男美女ばかりで恥ずかしくなってしまいました。 不細工ってホントにそんなにたくさんいるんですか? 全国の不細工達が集うユートピアみたいな場所があるのでしょうか? ちなみに何も相談してないのに両親に 「人はみた目じゃない!他人の評価なんて気にするな」と言われたことがあるくらい不細工です。

  • 不細工が服を着る資格って?

    不細工(男)が服を着る資格ってあるのでしょうか。 私は男(20代・学生)ですが、不細工は男オシャレを楽しむ資格が無いように感じます。なぜなら、仮におしゃれになったとしても、「あいつ顔面悪いくせにむりに背伸びしてる」や「不細工なりのおしゃれにしろよ」などと口々に陰で噂され、しまいには女から「あの人キモイ」とか「あいつウザイ」といった、あることない事までふくめて裏でいろいろ言われるからです。そういう人を何人か現実に見てきました。 私自身、不細工だと感じています。いろいろあって、外見も、中身もブサイクです。中身がブサイクなのはもうどうにもならないので(詳細は省きますが今まで家庭でも外部でも愛されてこなかったし、だれからも好かれないがゆえに、ひねくれ者に育ってしまった)せめて外見だけでもましに・・・と思い、先日からスキンケアのカテゴリで質問していましたが、全くもって回答が集まりませんでした。 不細工はファッションも、肌の手入れもしては「いけない」のでしょうか? 不細工はイケメン様の引立て役に徹するため、不細工のままでいなければならないのでしょうか?? 何をすればいいのかも分からないまま、ひたすら憂鬱で、死にたくなります。助けてください。 そして、死ねなら死ねと書いてください。なにか出来る策があるのなら「具体的に」教えて下さい。 みなさんが思っている以上に、私の顔はひどく、そして心も濁り切っています。

  • めちゃくちゃ非常に不細工男なのに!?

    容姿外見が非常に不細工な男性がいてその男性には彼女がいるとします。 彼女は何故その非常に不細工な男性を彼氏として付き合っていると想像されますか? 非常に不細工なのに!めっちゃ不細工なのに。 (´・д・`)ウーン アリエナクネ?

  • 少子化に貢献することが密かな楽しみである不細工の方

    不細工であるがゆえに恋愛、結婚は諦めていらっしゃる不細工な男性の方は多くいらっしゃると思いますし、私もその一人です。 そのような方にお聞きしたいのですが、我々は少子化を進めつつ、 将来的にはイケメン、リア充が恋愛、結婚して産んだ子供が払う税金によって 自分たち不細工独身の年金が支払われることになるわけです。(そこまで長生きできればの話ですが) これだけが唯一、イケメン至上主義社会になった現代日本への不細工の復讐方法じゃないかと思っておりますが、他の不細工独身の方たちはどう考えてらっしゃいますか?

  • 不細工低スペック男性に恋愛への活路を見出だせるか?

    不細工低スペック男性は世の中にたくさん存在していますが、女性に対する理想を下げれば結婚出来るというアドバイスはよくあることです。 しかし、不細工低スペック女性を見るとやっぱり不細工で性欲も燃えないしわざわざ告白してまで付き合いたくないしそれで性格も悪かったら最悪です! かつ、もし告白しても断られたら不細工低スペックにも断られたというトラウマにもなりそうです! 若い可愛い美人なら断られても諦めつきます。 不細工低スペック男性でも若い可愛い美人と付き合える活路を見出だすにはどうすりゃ良いのかな? (p_-)