• 締切済み

不細工

不細工はどう生きてきゃいいんすか?この腐った顔面史上主義の世の中で

みんなの回答

• bari_saku
回答No.6

この世が腐っているなら、迎合しなければいいと思います。

noname#205097
noname#205097
回答No.5

私生活を充実させて常に周りの人達を幸せに出来る言動をすることです。 あとは血を綺麗にして細胞を常に活性化させて免疫力を高める事です。 あとは玄関掃除、多方面の大掃除などをしていれば人生は楽しい事だらけです。

• akameg
回答No.4

同じぐらい不細工な彼女を探すと良いと思います。

• Macpapa10
回答No.3

幸せを求めるのではなく、損得勘定を抜きにして幸せを与える人生を選択した方が良いと思います。

• hide6444
回答No.2

生きたいように生きればイイのではないでしょうか。あなたの人生はあなただけの ものですから誰も邪魔しないでしょう。不細工は今から綺麗になれるのです。 今綺麗な人は、現状維持するしかないのですよ。可哀想だと思いませんか。 向上できないのですよ。私も不細工な男だと思っています。でも妻と娘二人に 恵まれて幸せですよ。不細工なんて考えたところで何の解決もしないですよ。 岡本真夜さんの「そのままの君でいて」が当てはまりますね。

• pupupu
回答No.1

女性ですか?男性ですか? 男性だったらあまり気にしなくても、特技とか経済力が有れば大丈夫ですよ^^ 女性だったら美容整形とか色々有りますよね^^最近は男性でも・・・・