• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

機種変更する場合の携帯本体の価格について(Vodafone)

 気に入った機種を見つけたのでそろそろ機種変更をしようかと考えています。気になるのが携帯本体の価格なのですが、Vodafoneのホームページを見たものの、新規契約の場合の価格しか分かりませんでした。機種変更の場合、新規契約と比べて本体価格がぐっと上がりますよね?どれくらいになるのか知りたいのですが一覧表みたいなものがどこかに載ってないでしょうか(Web上で)。教えてください!

noname#7037

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • T24
  • ベストアンサー率40% (224/547)

こちらもどうでしょう。 使用期間等の値段は、お店のHPに入れば詳しいことが分かります。 目安にして、お住まいの店頭価格と見比べてみては?

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/price/311020.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

良いサイトを教えてくださってありがとうございます!ユーザーの口コミ情報が載っていてとても便利ですね!(^^)!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ここはどうでしょうか。

参考URL:
http://keitai-center.com/vodafone/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。関西なのですがだいたい同じでしょうかね(^.^)

  • 回答No.1
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)

検索したら見つかりました。 けど、いつのものか(303Tや401Tが載ってるので古くはないと思いますが)またはどこの地域のものかちょっとわかりませんね。 価格って店によって結構違うので、近所のお店に問い合わせするのが早いと思いますよ。 Vodafoneの機種変更は地域によっても統一されているそうなので、この表とそんなに変わらないとは思いますけど。

参考URL:
http://www.vodafone-takarazuka.com/5.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ポイントを使いたいと思っていたのでそれが載っている表を見つけてくださって感謝です!!どうもありがとうございました。