• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

機種変更について

vodafoneの機種変更をする場合、 街のケイタイ屋さんでもvodafoneのポイントは 利用出来ますか? 本体の値段はショップによって違いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

naka69makiさんこんにちは 街のケイタイ屋さんより正規のボーダフォンショップで購入をお勧めします。 色んな買える範囲内の距離の店舗に電話をかけて値段をリサーチしたら良いと思います。 それによって店の雰囲気サービスなども察知できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

たぶん使えますよ。 ショップによって値段は変わるでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!