• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯の機種変更について

こんばんは。 携帯の機種変更についてお伺いします。 現在ポイントがかなりたまっていてそれを使って機種変更をやりたいと思うのですが、家電量販店でもポイントを利用して機種変更って出来ますか? それともドコモショップだけに限られるのでしょうか? また、最近出たラジオ付き携帯に機種変更を考えているのですがいくらくらいかかりますでしょうか? アドバイス、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#14845

家電量販店でもポイント使えました。 値段は店に行ってみるのが一番なんですが参考までに以下のサイトを見てみてはいかがでしょうか。 電気店によっては割引なども結構ありますよ。

参考URL:
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=31101040727

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは。 アドバイス、有難うございます。 早速近所のさくらやに行ってみました。 無事にポイントを使い機種変更することが出来ました。 念願のラジデンが手に入り満足です。 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

家電店によっては、機種変を扱っていない店もありますので、ポイントが使えるかどうかも含め、その店で確認するしかないですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは。 アドバイス、有難うございます。 ポイントを使える店と使えない店があるのですね。 その時は店に確認を取った方が良いですよね。