naka69makiのプロフィール

@naka69maki naka69maki
ありがとう数131
質問数55
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

  • 登録日2005/07/09
  • 嵐なら誰が好きですか?

    私は嵐の大野君が好きなのですが ほかの嵐メンバーが好きな人に質問です 例えば櫻井君ならその魅力などを教えてください。 ・注意・ 決して大野君以外が嫌いとかではないです 全員が好きです!

  • みなさんは布団を干して、パンパン叩きますか ?

    素朴な質問です。 質問のタイトルそのまんまですが。 天気のいい日だと布団を干すご家庭も多いと思います。 下記リンクにこのようなコメントが・・・。 >じゃあなんで布団叩き売ってるの(笑) 私は思わず、そうだよね~って(笑) では、ここでアンケートです。 みなさんは布団を干して、パンパン叩きますか ? 布団を叩くのは”ダメ”なことだった 正しい布団の干し方 http://matome.naver.jp/odai/2135540919873589001

    • ベストアンサー
    • noname#205155
    • アンケート
    • 回答数6
  • 毎日これをする!これを食べる!

    毎日トイレに行く、毎日寝る、毎日服を着るなんて当たり前のことは置いといて… たとえば毎日トマトを食べる、毎日水を5リットル飲む、毎日10km走るなど 私は毎日腹筋運動を最低10回はするようにしてます、少ない?(笑) みなさん毎日の日課や目標はありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#199747
    • アンケート
    • 回答数4
  • アホな人間にはどう対処すべき?

    妹が飼ってきた犬が病気になっても病院に連れていくこともなく放ったらかしにして以降、私が飼っているのですが… 妹は自分がした飼育放棄を自覚しておらず、仕事が忙しいという理由で世話できなくても仕方が無いという考えを持っているようです。 私は、警察や愛護団体に病気なのに世話しないのは法律違反だと聞き、それを妹に言ってもなんとも思ってないようです。 もうアホな人間はどうしようもないのかな?