• 締切済み

大人しい彼氏だけど…

彼氏の知人(そこまで親しくない)から、あいつは下ネタばかり話してるよー ほとんどが下ネタ!相当えろい!と彼がいない時に言われました。 なんだか私の知らない彼氏というか… そんなに下ネタばかり言ってるなら、 他の女の子としたいんじゃないか?とか、 誘惑があったら負けるんじゃないか? など思い始めて不安になりました。 私は心が狭いんでしょうか?

みんなの回答

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.9

男は下ネタ大好きです 統計でもでてます 興奮してるから下ネタを言うわけではありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.8

男友達との会話なんて趣味と下ネタが大半です。 信じる信じないなんて問題ではなく、普通のことだと思いますが。 他の女の子としたいんじゃないか? →人それぞれ。  下ネタを話すことは無関係。 誘惑があったら負けるんじゃないか? →どんなに真面目でも酔っ払えば誘惑に勝てません。  男はそう出来ています。

yy5908
質問者

お礼

酔っ払えば誘惑に負けてしまうんですか…悲しいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

言うことと、行動するのはまったく別ですよ。 ちゃんとその人と会ってからあなた自身で判断してください。 あなたが、きちっと断れば言いだけのことですよ。

yy5908
質問者

補足

断るといいう意味が分かりません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.6

>言ってるんだと思います。 だーかーらー(笑) そうやって自分が見てもいないことは信じるのに、 どうして彼のことは信じないのか不思議です。 その知人と彼と、どっちを信じたいのですか? >彼もその方の事は信頼してるので。 どう信じればいいのでしょうか? 彼がどうしてそういったのか考えること。 と言っています。 彼に聞いたっていいじゃないですか。 >もしかしたら風俗行ったりしてるのか…なんて思ってしまいます もし私が彼の立場だとして。 そんな根も葉もないことを聞いて自分に確かめもせず、 勝手に「風俗にいってるの?」「他の女の子ともしたいの?」 「誘惑があったら負けるんじゃないの?」などと不安を言われたら、 そんな人の言葉を信じて疑われてしまうのかとガッカリするでしょうね。 あなたがもし逆の立場で変な噂を彼が聞いて、 あなたに確かめもせず彼が疑ったらどう思うんですか?

yy5908
質問者

お礼

もちろん彼を信じたいと思います。 逆の立場だと気分悪いかもしれないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203921
noname#203921
回答No.5

彼らの情報を信じる信じないは貴女が判断することです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • annakanna
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.4

心が狭いとは思いませんし、不安になるほど心配しなくていいとも思います。 男は男同士で笑える下品な話がありますし、女は女同士で笑える下品な話があるだけです。 下品なことを知ってるから、お互いわざわざ見せない話さないのです。 知らなくていいような部分は、知らないふりしているのが一番です。 彼氏さんの浮気心がどうしても気になるなら、「彼知人からこんなこと聞いたんだけど、女好きなのかと思ってちょっと心配で」みたいに不安の内容を言ってみてもいいと思います。 それでもやもやが解決するといいですね。 こういうことで心配して悩んでるあなたはとてもかわいいと思います。 これからも仲良く頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 ツレに、女好き自慢する男はよくいるんですよ。  半分はモテ自慢です。  おそらく、あなたとのやらしい事もいろいろと話してますよ。

yy5908
質問者

お礼

女好き自慢するような人ではないんですが… 私の事話されてたら嫌ですね。ペチャパイとか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.2

本当に彼は下ネタ言ってるんでしょうか。 親しくない程度の知人の言うことなど信じて、 彼を信じず勝手に不安になるなんて、彼に失礼だと思いませんか? ほんの一言下ネタらしきことを言ったのだけど、 その知人が話を大きくしてあなたをからかったのかもしれません。 もし本当に言ってるんだとしても、 彼がどうしてそういうことを言うのかを、 もっと考える必要があります。 その知人のところでは彼は昔からそういうキャラで、 そういってみんなを笑わせ盛り上げるために、 下ネタを言っているのかもしれません。 あなたは心が狭いのではなくて、 信じるべき人を間違えてるだけです。

yy5908
質問者

補足

ありがとうございます。相手はどちらかというと彼の味方側の方なので、言ってるんだと思います。 彼もその方の事は信頼してるので。 どう信じればいいのでしょうか? もしかしたら風俗行ったりしてるのか…なんて思ってしまいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男ですよね?その知人。 女性から言われたんじゃなかったら気にする必要ないです。 あなただって女性同士とでは彼氏に言えないような話題もあるでしょ? 逆にあなたと一緒にいるときに 「○○ってエロいよなー、一回でいいからお願いしたい」とか言うほうが頭がおかしいです

yy5908
質問者

お礼

ありがとうございます。男性です。気にしたくないけど、どんな下ネタ言ってるんだろー…とか考えてしまいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下ネタで返す彼氏

    彼氏とは遠距離恋愛をしていてあまり会う機会がありません。 お互い連絡不精のためメールも週に数回あるかどうか。 そのため、お互い何をしているのかわからないことは多いです。 それでも私は不安など感じず、相手が何をやっていても特にあまり気になりません。浮気はしないと信じているし、会えば満たされた心になるので。 用もないけれど電話をする時があり、彼に『今日はなにやってたの?』と興味本位できいてみると、きまって『○ナニーしてた』と答えます。 私は別に○ナニーしていても全然構わないのですが、なぜ彼氏がそう答えるのかその心理がわかりません。 困らせようとしているのでしょうか?下ネタで場を和ませようとしているのでしょうか?欲求不満なのでしょうか? 下ネタで返答した経験のある方、どういった気持ちだったか教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみに、私はその返答に対して笑ってさらっと流します。

  • 彼氏から

    彼氏から 「たまに他の女の子とヤってもいいかな~て思う時があるけど、俺は絶対浮気しない」て 言われたんですけどこれ 浮気の前兆なんじゃないかなて不安になります 別れたが良いですかね

  • 年下彼氏について

    付き合ってもうすぐ一年の年下彼氏がいます。 私が社会人で彼はまだ大学生です。彼は部活に所属していて基本毎日活動しています。その中の同期の女子部員ととても仲がよく、一緒にいる時間は断然その女の子の方が一緒にいます。付き合いたては頻繁に会ったり、休みの日は必ず出かけたりしていましたが、今ではたまに夜ご飯を一緒に食べるくらいです。 その女子部員のインスタなどにあがっている彼氏は私といる時よりとても楽しそうで、その女の子に心移りするんじゃないかと不安です。最近そっけない彼氏の近くにいる女の子にただただ嫉妬しているんだと思います。けれど、やっぱり不安で、毎日一緒にいる仲が良い女の子に心移りすることはありますか? 彼氏が部室に泊まらなくてはいけなくなった時に、大変だと思って、ご飯とおやつを差し入れしてあげてLINEではありがとうと言われたのですが、女子部員から貰ったカフェオレはインスタのストーリーにわざわざ上げてお礼をいうのを見てさらに嫉妬してしまいます。(同じ部活なのでLINEは勿論知ってます)どんどん心が狭くなっていく自分が嫌です。私の職場には男性はいないので、彼氏は私が離れていくことはないと安心しています。が、毎日一緒にいないし連絡も取り合わない彼女と、毎日一緒にいる仲のいい同期の女子部員、やっぱり少しずつでも女子部員に心移りしてそうで怖いです。 長々とすみません。 結論、彼女がいても、仲がいい同期の子に心移りすることはありますか? 今の彼氏は心移りしてると思いますか? ただただ私の嫉妬心を聞いてくださりありがとうございます。

  • 彼氏を信じられなくて辛い

    20代後半の、同い年の彼氏がいます。 彼氏はよく言えば素直で嘘を付かない人で、悪く言えば、私が初彼女だからか、デリカシーのない発言をします。本人はそれに気づいていません。 彼氏はずっと男だらけの環境にいたため、女性への強い憧れ?があります。 例えば、女の子とダンスできたら最高、とか 可愛い女の子のいる男女混合の団体ででかけるのって本当に羨ましいとか、 お互いあまり知らない女の子と話をして少しずつ知り合いになるのが楽しいとか そういう話を平気でします。 そしてそれを聞くと、彼が浮気をするのではという不安よりも、まず浮気以前に他の女性全般がそもそも好きであるということが、私を苦しめています。 私が見ていない範囲で、彼氏が他の女の子と関わるときに、きっと嬉しそうにしたり、最高と思いながら絡んでいるんだろうなと想像すると、とても苦しいです。 実際付き合う前も、同じ部活にいた時は、男の子より女の子とよくつるんでいました。 彼氏がこういう発言をするまでは、この人のことは心から信頼しようと思っていて、少々の飲み会など気になりませんでした。 でも今は、それができません。 浮気をしている心配なら、まだ彼氏の好みの女性がいる確率が低ければ安心ですが、女性全般への心配をしているので、彼氏が女性がいる環境にいると、常に気になって、辛くなります。 そもそも、そんなことを口にする彼氏にとって、私は何なんだろうと思います。 前に嫉妬した時は、私より可愛くなかったから大丈夫、となだめてきましたが、可愛いかどうかにとても比重を置いている点も、将来私が老いて行った時、若い子に目を向けるんだろうな、と感じます。 彼氏とはこれから遠距離になり、ゆくゆくは結婚を考えていますが、彼氏についていくと、実家や友達から遠く遠く離れることになるので、本当にこの人で大丈夫なのかすごく心細く、最近ふさぎこんでしまいます。 自分がどうしたら良いのかもわかりません。 皆様はどう思われますか、ご意見を伺えたらとても嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏にエロくなってと言われています。

    彼氏にエロくなってと言われています。 彼氏は女の子もエロい方が好きみたいです。 彼は、私と付き合う前から下ネタも言っていました。 (下品な感じではありません) 例えば、彼が過去に付き合っていた子との話で、 彼女の友達(女)に「昨日(彼女と)初めてエッチした」と言ったら 「そうなんだ~!〇ェラしてくれた?!」と聞かれたらしく、 「あの友達はエロかったな~」 ってうれしそうに言っていました。 彼と電話していても、よくエッチの話になり、 「立ってきたわ~」「エッチしたいな~」 とか言ってきて、私は別に下ネタ聞くのもエッチも嫌じゃないけど、 言葉では恥ずかしくて、「エッチしたいね~」 と、普通な返答しかできません。 女同士でも下ネタ言う人もいると思いますが、 私は友達とも話しません。。 だから、彼氏にもっとエロくなってと言われます。 同じように、電話でエロい話を一緒にしたいんだと思います。 男性はどんな事言われると嬉しいんでしょうか? どんな事を言うとエロいと思うんでしょうか? もっと喜ぶ(興奮する?)事を言って満足してほしいので、 どんな言葉が嬉しいか、経験談でもいいので教えて下さい!

  • 彼氏と別れそうです・・。

    下に似たような質問があったのですが、少し違っているので質問させていただきます。 私は彼氏との付き合いが不安で不安でたまりません。本当に私の事を好きなのか、他にもっとふさわしい子がいるんじゃないか・・・とか、とにかく不安になります。どうしてこんなに不安になるのか、考えると、「自分に自信がないから、まわりの女の子たちがみんな素敵に見える。みんな素敵だから彼がずっと私といてくれるはずがない」と心の奥底で思っているみたいです。 彼が仕事の後少しでも会おう、と言ってくれても(仕事の時間が不規則なので)待たせて嫌われたらどうしよう。。。と思って断ってしまったり。 「なんだか価値観が違うよね」 と言われたりします。それで、あぁ、彼は私に価値観を見いだせなくなったんだ。。。と一晩寝れずに考えたのですが、もうどうしたらいいのか分かりません。 友達曰く、こんな事一晩考える事でもなく、会って話せば分かる、と言います。きっとそうなんだろうな、とも思います。でも、何をどこまで話したらいいのか、どこまで素直になっていいのかが分かりません。 どなたかアドバイスを下さい。お願いします。

  • 彼氏に愛されたいです

    高3になってはじめて彼氏ができました。 でも彼は女の子絡みが激しくて、 人と少し変わっていて、他の男子と どこかズレてたりします。 だからか、私のことも人と少し違うところがいいと言ってきます。 彼とは毎日一緒に帰ったり、 放課後に会って話したりしているんですが、とても飽き性なので いつ飽きて振られるかビクビクしています。 一緒にいるとき、女の子の話が多くて、 私が少し拗ねたら笑いながら抱きついてきます。 LINEでいきなり今までありがと、じゃね。とか言ってきて私がおろおろしてたらその反応見てまた笑ってきます。 そしてたまに、好きだよとかかわいいとか言ってくるのですが、なにが本心かわからないです。 いつまでこの関係続くかなー?とかニヤニヤしながら言ってきたりします。 私はなに考えてるかわからない彼に心から愛されたいです。 突然バイバイされるのが怖いです。 どうしたら愛してもらえるんでしょうか・・彼はなにを考えてるんでしょうか。

  • 彼氏がわからない

    もうすぐ付き合って2年になる遠距離恋愛の彼氏がいます。彼氏とはTwitterで相互なのですが、 私にはほとんど褒めないのに、他の女性のフォロワー(私とも繋がっています)の見た目をよく褒めます…。 ○○は顔がいいよ、とか○○今日もかわいい。髪型最高!とか。タイムラインで見かけるとだんだん惨めになっていきます。 2日連続で彼氏が他の女性フォロワーを褒めているのを見てしまい耐えられなくなりました。 彼氏と通話中に 「他の女の子を褒めるのはいいけど、私にはあまり褒めないのになと思って悲しくなるよ。もう少し褒めてくれたりしてたらそういうのを見かけても不安にならないんだけどな」と頑張って正直に伝えました。 ですが、「他の女の子を褒めたらだめなの?あと俺はキミを褒めてるよね」と怒ってしまい、黙って電話を切られてしまいました。 彼氏の好きなタイプが細めの女の子なので、 太っている私は今ダイエットをしております。 一年で17キロほど落としました。「○キロ痩せたんだよ!」と言うと「えらいじゃん。痩せたね。」とは1回褒めてくれました。が、私から言わないと褒めてくれないし、「かわいいね」とはあちらから言ってくれないんです…。彼氏はこれを褒めてるつもりなのでしょうか? 切られた後にラインで「私も褒めてほしい!ってもう少しかわいく伝えたらよかった、ごめんね」と伝えたところ返信はあり、電話で謝ったのですが「褒めてほしいって言うけど俺に無理やり褒めさせて何が嬉しいわけ?」と言われてしまいました。 7月に同棲予定なのですが、私とは別れたくないそうです。 別れたくない割に、私のツイートはスルー。その女性フォロワーのツイートにいいねやコメントを沢山したりしていたりで愛情がそこまで感じられないことがよくあり、不安です。 そのこともあり、今の地元から知らない土地に行く勇気が少しなくなってきてしまいました。同棲を躊躇してしまう自分がいます。 ヤキモチを焼いてしまう私はおかしいのでしょうか?どうすれば彼氏から褒めてもらえるようになるのでしょうか…?

  • 彼氏についてわからない。

    私は、今1カ月になる彼氏がいます。 彼氏とは、高校が違うくて同級生で部活が陸上部とか趣味が多いのもあって毎日忙しいです。 私は、不安になっていることが2つあります。 1つ目は、本気なのか不安です。 私が通っている学校は商業科で男の子とのかかわりがあまりありません。 でも彼氏は普通科で、しかも女の子とも仲がいいです。 彼氏は毎日のLINEしてくれます。ほんとに嬉しいです。 でもいろいろ不安になります。 女の子と絡んでいるのを見ると(誰なんやろう。)とか(もしかして)とか友達に相談したら考えすぎといわれました。考えたくなくても頭から離れなくて。 でも妬いてることを伝えると考えると、重いと思われたり部活などで忙しいのに重荷になりそうで不安です。 付き合いたては、毎日電話をしていました、けど部活とかで忙しくなるので電話はしなくなりました。 あまり会えないんで電話したくてもわがままなんで言えなくて、彼氏は声聞きたいとか思わないんかな。と思ったりします。 彼氏とデートしているときは、ほっぺとか二の腕を触ってきて(柔らかい)っとずっといったり抱き付いてきます。 でも私は、元カレとの別れ方もあって男の子を信じられなくなりました。 なので信じたいけど信じていいのかわからくなったり他のカップルと比べたりしてしまいます。 2つ目は、彼女なのか不安です。 付き合いたてのころは、Twitterなどでのろけていました。 でも今は、急にのろけなくりしかも、(試合がんばれ)や(おつかれさま!)ってつぶやいてて 男友達か女友達かに対してかは、わかりませんが不安で。 Twitterで彼氏と彼氏の友達が絡んでいるのをみました。 その時の話がコンドームについてでした。 彼氏が(はよつかいやーww)って言っててその友達さんが(相手おらんーw)といい その時、彼氏が(え?俺は、おらんけど、○○おるやろ?w)と言ってて。 それ見た瞬間、別れを切り出されたみたいで。 でもそのTwitterみたあと、普通に彼氏からLINEがきてて分からなくなりました。 このまま自然消滅するのかな?と思うと怖いです。 彼氏の仲のいい友達からきくと(そんなことをするやつやない)と言われ。 彼氏は、料理ができ子どもがほんとに好きで優しいです。 自分が彼氏のことが好きすぎて。考えすぎてしまいます。 誰か教えてください。 お願いします。

  • 大好きな彼氏との子供・・・

    私は今24歳で会社員をしていますが付き合って1年半の彼氏がいます。 一緒にいておちつくし心から信頼できる人なのでゆくゆくは結婚したいと思っています。 しかし・・・一つ不安な事があります。 私は将来子供が欲しくて特に女の子ができたら一緒にお洒落などして楽しいだろうなと夢を持っています。 もし女の子ができた時、女の子は父親に似るといいますよね? 彼氏はお世辞にもかっこいいといえない、芸能人に例えたらザブングルやなだぎ武に似てるといわれエラがはっていてごつごつした顔だちで鼻もでかいです。 私はそんなブサイクな彼氏の顔は好きなのですがこの顔の女の子が生まれたら・・・その子の人生が心配です。 みなさんは彼氏、旦那様の顔を見てこの人に似たらどうしよう・・・?と心配された方はいますか? また子供がおられる方に聞きたいのですがやはり顔かたちは父親に似ていますか? 子供の顔をみてかわいいとおもいますか?