• 締切済み

大人しい彼氏だけど…

彼氏の知人(そこまで親しくない)から、あいつは下ネタばかり話してるよー ほとんどが下ネタ!相当えろい!と彼がいない時に言われました。 なんだか私の知らない彼氏というか… そんなに下ネタばかり言ってるなら、 他の女の子としたいんじゃないか?とか、 誘惑があったら負けるんじゃないか? など思い始めて不安になりました。 私は心が狭いんでしょうか?

みんなの回答

• auehane
回答No.9

男は下ネタ大好きです 統計でもでてます 興奮してるから下ネタを言うわけではありません

• yonesan
回答No.8

男友達との会話なんて趣味と下ネタが大半です。 信じる信じないなんて問題ではなく、普通のことだと思いますが。 他の女の子としたいんじゃないか? →人それぞれ。  下ネタを話すことは無関係。 誘惑があったら負けるんじゃないか? →どんなに真面目でも酔っ払えば誘惑に勝てません。  男はそう出来ています。

yy5908
質問者

お礼

酔っ払えば誘惑に負けてしまうんですか…悲しいですね

回答No.7

言うことと、行動するのはまったく別ですよ。 ちゃんとその人と会ってからあなた自身で判断してください。 あなたが、きちっと断れば言いだけのことですよ。

yy5908
質問者

補足

断るといいう意味が分かりません…

• cherio54
回答No.6

>言ってるんだと思います。 だーかーらー(笑) そうやって自分が見てもいないことは信じるのに、 どうして彼のことは信じないのか不思議です。 その知人と彼と、どっちを信じたいのですか? >彼もその方の事は信頼してるので。 どう信じればいいのでしょうか? 彼がどうしてそういったのか考えること。 と言っています。 彼に聞いたっていいじゃないですか。 >もしかしたら風俗行ったりしてるのか…なんて思ってしまいます もし私が彼の立場だとして。 そんな根も葉もないことを聞いて自分に確かめもせず、 勝手に「風俗にいってるの?」「他の女の子ともしたいの?」 「誘惑があったら負けるんじゃないの?」などと不安を言われたら、 そんな人の言葉を信じて疑われてしまうのかとガッカリするでしょうね。 あなたがもし逆の立場で変な噂を彼が聞いて、 あなたに確かめもせず彼が疑ったらどう思うんですか?

yy5908
質問者

お礼

もちろん彼を信じたいと思います。 逆の立場だと気分悪いかもしれないです

noname#203921
noname#203921
回答No.5

彼らの情報を信じる信じないは貴女が判断することです。

• annakanna
回答No.4

心が狭いとは思いませんし、不安になるほど心配しなくていいとも思います。 男は男同士で笑える下品な話がありますし、女は女同士で笑える下品な話があるだけです。 下品なことを知ってるから、お互いわざわざ見せない話さないのです。 知らなくていいような部分は、知らないふりしているのが一番です。 彼氏さんの浮気心がどうしても気になるなら、「彼知人からこんなこと聞いたんだけど、女好きなのかと思ってちょっと心配で」みたいに不安の内容を言ってみてもいいと思います。 それでもやもやが解決するといいですね。 こういうことで心配して悩んでるあなたはとてもかわいいと思います。 これからも仲良く頑張ってください。

• borg121
回答No.3

ツレに、女好き自慢する男はよくいるんですよ。  半分はモテ自慢です。  おそらく、あなたとのやらしい事もいろいろと話してますよ。

yy5908
質問者

お礼

女好き自慢するような人ではないんですが… 私の事話されてたら嫌ですね。ペチャパイとか

• cherio54
回答No.2

本当に彼は下ネタ言ってるんでしょうか。 親しくない程度の知人の言うことなど信じて、 彼を信じず勝手に不安になるなんて、彼に失礼だと思いませんか? ほんの一言下ネタらしきことを言ったのだけど、 その知人が話を大きくしてあなたをからかったのかもしれません。 もし本当に言ってるんだとしても、 彼がどうしてそういうことを言うのかを、 もっと考える必要があります。 その知人のところでは彼は昔からそういうキャラで、 そういってみんなを笑わせ盛り上げるために、 下ネタを言っているのかもしれません。 あなたは心が狭いのではなくて、 信じるべき人を間違えてるだけです。

yy5908
質問者

補足

ありがとうございます。相手はどちらかというと彼の味方側の方なので、言ってるんだと思います。 彼もその方の事は信頼してるので。 どう信じればいいのでしょうか? もしかしたら風俗行ったりしてるのか…なんて思ってしまいます

回答No.1

男ですよね?その知人。 女性から言われたんじゃなかったら気にする必要ないです。 あなただって女性同士とでは彼氏に言えないような話題もあるでしょ? 逆にあなたと一緒にいるときに 「○○ってエロいよなー、一回でいいからお願いしたい」とか言うほうが頭がおかしいです

yy5908
質問者

お礼

ありがとうございます。男性です。気にしたくないけど、どんな下ネタ言ってるんだろー…とか考えてしまいます