• 締切済み

大阪でクリスマスデート

mmsym3の回答

• mmsym3
回答No.1

大阪のイルミネーション限定なら、海遊館がすごくキレイなのでオススメですがいかがですか?海遊館の中に入らずイルミネーション見るだけなら 入園料もかかりませんし、お財布にも優しいかと(^_^)。 高校生ならユニバも有りだとは思うけど14時からしか会えないなら、トワイライトで夕方から入園したとしても 通常料金と大幅に変わるわけじゃないし、ちょっと入園料が勿体無い気がする…。なるべく低コストで…というなら、その点から考えてもやはり海遊館かな。 昼間は軽く遊ぶとのことですが、海遊館への移動時間と夕食を食べる時間を考えると そんなに時間がたっぷりあるわけでも正直ないと思うので、難波や梅田辺りでプリクラ撮ったり 少~しブラブラするくらいで もう夕食の時間が来るんじゃないでしょうか? 夕食も 食べるお店 考えてるのか分からないですが、梅田や難波なら 飲食店もたくさんあるし、オシャレで高級なところから 極端だけどラーメン屋さんまで 色々あるから選びやすいのでは(^_^)?自分のお財布と相談して 事前に決めておくのも良し、当日 彼女と決めるも良し。経済的にも お店の雰囲気的にも無理しない程度のところで考えればいいかと。安くても雰囲気がそこそこいいところなら、クリスマスだし、予約しておいたほうが無難ですよ。当日入れないかもしれないし。既にいっぱいの可能性もあるけど…。 あと金銭的に余裕があるなら、(海遊館に行くならですけど)海遊館にある観覧車に乗るというのも、すごく素敵だと思います(^_^)お金は かかってしまうけど、海遊館の観覧車すごく大きいから 乗る価値はあると思いますよ(^_^)上から見る景色もすごくキレイです。もし乗るなら 観覧車が動いてる時間の下調べは忘れずに☆ 以上、長くなりましたが少しでも参考になれば(^_^) 素敵なクリスマスになりますように。きっと、成功するよ!がんばれ~!!