• 締切済み

外付HDDを認識するが、ファイルアクセスで応答なし

DarkMoonの回答

• DarkMoon
回答No.2

No1です。 既に入っているファイルはどのようなものですか? また、どうやって保存したものですか? また、機種名をぐぐって出てきたページだと フォーマッタとecoマネージャーがダウンロード出来るページへの案内がありますが これらは使用しているのですか? また、ecoマネージャーを再インストールしても同じですか?

参考URL:
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lbvu3_n/