USB接続プリンターとPCの接続方法

このQ&Aのポイント
  • USB接続プリンターとPCの接続方法についてまとめました。
  • EPSON社製品のUSB接続プリンターをPCに接続する方法を説明します。
  • USB接続プリンターをPCに接続する際の手順や注意点について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

接続方法

USBの接続プリンターとPCのどこへつなぐのですか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• poti1234
回答No.2

どこって・・ 端子形状で刺さるとこしかムリなんで 迷うこと無いと思うけど USBの無いPCなら知らんけど 別の端子に挿せたら それはそれで立派です

回答No.1

USBポート 形を見れば判るはずです。