• 締切済み

ヤクルトに亀裂・・・

バレンティンとバーネットが喧嘩してましたが、 ヤクルトは仲が悪いのですか?幻滅しました・・・ベイスターズのファンになります。 2年連続最下位の理由も分かる。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

どういう状況で、あの様な事になったのかをご存じなんですかね? 短気なバーネットの事が今までどんな事をやらかしたのかご存じないとは(笑) 試合の翌日以降に、あの二人がどういう風に接していたのかもご存じないとは 余り見ておられないファンですね。 どうぞどうぞ、ベイスターズのファンになってください。 それは、ご本人の自由ですから!

noname#223638
noname#223638
回答No.1

その件もあってバーネットは契約が切れることから退団と思ったんだけど、 まだ、今季の契約は発表されていない なんでだろうか