• 締切済み

ヤクルトに亀裂・・・

バレンティンとバーネットが喧嘩してましたが、 ヤクルトは仲が悪いのですか?幻滅しました・・・ベイスターズのファンになります。 2年連続最下位の理由も分かる。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

どういう状況で、あの様な事になったのかをご存じなんですかね? 短気なバーネットの事が今までどんな事をやらかしたのかご存じないとは(笑) 試合の翌日以降に、あの二人がどういう風に接していたのかもご存じないとは 余り見ておられないファンですね。 どうぞどうぞ、ベイスターズのファンになってください。 それは、ご本人の自由ですから!

noname#223638
noname#223638
回答No.1

その件もあってバーネットは契約が切れることから退団と思ったんだけど、 まだ、今季の契約は発表されていない なんでだろうか

関連するQ&A

  • 東京ヤクルトスワローズについて

    もし今季ヤクルトが最下位になってしまった場合小川監督とバレンティン選手の退団はあり得るのでしょうか。どなたか教えていただけたら幸いです。

  • 横浜ベイスターズ

    私は北海道民でありながら、横浜ベイスターズの大ファンです。もうファン歴30年にはなります。だから日本ハムファイターズが北海道に本拠地を置いても、それはそれで嬉しかった事ですが、やはり横浜ベイスターズから離れられなかったです。ファンになったきっかけは憶えていますよ。当時、オレンジ色と緑の色をあしらった、派手なユニフォームでしたからね。それに何だか心を揺さぶられたと言いますか・・・・。 前置きが長くなり大変失礼致しました。本題に入りたいと思いますが、今シーズンもベイは最下位を独走中です。もし今年ベイスターズが最下位に終わったとなれば、4年連続最下位となり、1957年以来となる記録に並んでしまいます。そこで質問です。私はファンとして大変危惧をしているのですが、どうも最下位脱出の要素が現在のところ見当たらない。投手陣も安定していないし、要になる捕手もいない。打線も固定できない程のていたらくで、今後大丈夫かいな、と思ってしまいます。ベイスターズの連続最下位記録は6年です。この不滅の大記録?を50年以上ぶりに更新してしまうと思いますか?思いませんか?連続最下位記録に並んでしまうまであと2年ありますが、チームの建直しは可能だと思いますでしょうか。

  • 今年のヤクルトスワローズ

    今年のヤクルトスワローズはどんな感じでしょうか? 連続最下位からの脱出はあり得ますか? 優勝は? もしくはクライマックスシリーズは?

  • 犬の名前

    僕は、ヤクルトファンです! なので、犬の名前をバレンティンにしたいと思います。 でも、やっぱり、バレンティンはおかしいですか?

    • ベストアンサー
  • 東京ヤクルトスワローズと、横浜DeNAベイスターズ

    東京ヤクルトスワローズと、横浜DeNAベイスターズ、今シーズンは、何方に、優勝して、欲しいですか?理由もお願い致します。

  • 横浜の低迷

    今年横浜ベイスターズは最下位と低迷しています。今年のセリーグは広島かヤクルトが最下位候補だと思っていましたが(ファンの皆さんすみません)、横浜が最下位なのは何故でしょうか?選手はクルーンが抜けたぐらいで後は去年とほぼ同じメンバーで戦っていますよね。今の状態だと相当ヤバイと思います。今年の横浜の不調の原因を教えてください。

  • ヤクルトのオーナー

    先日、ヤクルトの前オーナー・桑原さんがなくなりました。 謹んでご冥福をお祈り致します。 桑原オーナーの前の「M」オーナー時代。 オーナー自らが「巨人ファン」だということで、戦力の補強にも不熱心、ドラフト指名でも「補強」よりも「うけ」で甲子園のアイドル(酒井とか荒木とか)ばかりねらって、最下位を堅持(?)していました。 ヤクルトファンの桑原オーナーのおかげで、「よそ者」の野村監督もおもうぞんぶん力を発揮できたと思うのですが、 いまのオーナーってM氏の弟とか甥とかききます。 ヤクルトにとってどうなんでしょうか。 他球団のオーナーでも、前の広島の松田耕平オーナーのように野球を愛したオーナーが最近、少ないように思いますが、じっさいのところ、どうなんでしょう。 ナ●ツネ氏などは論外ですが。

  • 4打席連続と4打数連続

    昨日?ヤクルトのバレンチンが4打数連続ホームランを記録したそうですが 4打席連続ではないのですか? ○打席連続と○打数連続とはどう違うのでしょうか?

  • 横浜DNA以前の最下位チーム

    昨年まで4年連続テールエンド(最下位)だった横浜DNAベイスターズですが、ではその前(2007年)のセントラル最下位チームはどこだったのでしょうか?

  • ヤクルト11カード連続負け越し、失速の原因は?

    今日の試合でもヤクルトは投打に精彩を欠き、4連敗で11カード連続負け越しです。 7月までは好調で、首位ジャイアンツにぴたりとついていたのに 8月に失速、9月になっても立て直せません。 このままだと三位の座も明け渡しそうです。 ヤクルトファンでないので、事情がよくわかりません。 どなたか解説お願いします。

専門家に質問してみよう